<< これから不動産王たちと夜遊びデイ!! >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ




プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ☆
パンガー湾の洞窟くぐり本格派シーカヌーツアー
ジェームスボンド島は立ち寄りませんが
パンガー湾にある迫力の洞窟をいくつも通る最高に楽しいツアーですよ♪

★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
ただいまプーケット島は中国の旧正月=春節の時期☆
多くの中国人がプーケット島にいらしています♪
ちょっとうるさいですが、
旅行者が多くプーケットの経済に貢献しているので
タイ人にとってみると嬉しい人たちでもあります。
日本人旅行者も同じくらい増えてほしいものですね☆

さてさて、先日は不動産王さんたちと一緒に
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツツアー)で
美味しいタイ料理を食べ
パトンビーチのバングラー通りよりも楽しい
おすすめなプーケットタウンの男のナイトスポットで
ナイトライフを満喫してきましたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~不動産王イケイケ男子さんたちです♪
日本ではかなり稼がれる皆様本当にうらやましいですね・・
みんなで楽しくプーケットタウンのオススメなナイトスポットではっちゃけた夜でした☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~バイキング形式で美味しいローカルビアガーデンでまずは腹ごしらえ☆
お肉やシーフードをお鍋や焼きで楽しんだりタイ料理も楽しめる人気のレストランです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~やっぱりローカルビアガーデンに来たらタイの生ビール☆
どうですか?!この見た目のインパクト!!
最強においしいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~こんな感じで焼きも鍋もありのスペシャルお鍋☆
せっかくプーケットに来たらローカルな雰囲気を楽しみたい方におすすめのレストランですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お腹いっぱい食べましょう☆
腹ごしらえをたっぷりしたらさ~これから本番!!
プーケットタウンの夜遊び ナイトスポットでナイトライフを満喫♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2017/02/01 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 女子大生とピピ島スノーケルツアー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び





プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
誰もが行きたいピピ島!!
せっかくプーケット島に来たら塾長と昼間の遊びも夜遊びも満喫❤

★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

ただいまプーケット島は乾季ですが今年も去年もお天気が悪い日が多かったですね・・
最近やっとお天気も回復してきて風も弱まり海洋状況が絶好調になってきました!!
明日はラチャヤイ島へダイビングに行ってきますよ♪
たっぷり皆さんの楽しそうな写真を撮ってきます☆

さてさて先日もピピ島に行ってきました!!
スピードボートで一っ跳び~
1時間でピピ島に到着です♪
せっかくプーケット島に来たらピピ島に行ってみたい☆
そんな女子大生3名様と一緒に1日楽しんできましたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

仲良し3人衆!!
ティーシャツもおそろいで可愛いい3人☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

せっかくプーケットに来たらガッツリ離島巡り~~
一番人気はやっぱりピピ島ですから行かなきゃね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピ島の中でもピピレイ島のマヤベイは1番人気ですよ☆
やっぱり映画のロケをした場所なのでおすすめ観光名所♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

スノーケルに初挑戦☆
プーケットの海の達人塾長にお任せ♪
スノーケルやダイビングの初心者からエキスパートまでご案内します☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてだって大丈夫☆
プーケット島に来たら昼間の遊びも夜遊びも満喫したい方
しまかぜ案内人の塾長あてに連絡お待ちしております♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 男のローカルビアガーデン焼肉パーティー☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
男ならコーラル島でマリンスポーツ満喫☆
やっぱり『シーウォーカー』で海中探検しなきゃ!

サワディーカップ♪
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆
やっぱりプーケット島に来たら朝から夜まで遊ばナイト!!

プーケット島は昼間の離島ツアーやマリンスポーツ、島内観光やショッピングなどの遊びや
夜の街での夜遊び&ナイトライフを楽しむことができる世界でも珍しい南国リゾートアイランド☆
せっかくプーケット島に来たら両方楽しんじゃいましょう♪

さてさて、先日の男塾ナイト(プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)では、
恒例のプーケットタウンにあるローカルビアガーデンで乾杯☆
やっぱりプーケット島に来たら絶対一回はこのスタイルのレストランでご飯を食べなきゃ♪
そして、お腹いっぱいになった後は、塾長おすすめのプーケットタウンの男の楽しいナイトスポットで
夜遊び&ナイトライフを満喫ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで記念写真☆
パトンビーチの中心街にはない
ローカルビアガーデンは
やっぱりローカル地区プーケットタウンにいくつもあります

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しそうな肉肉肉~~
いっぱい食べて今夜もキン肉マン❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

タイの生ビールがとっても美味しいですよ♪
とってもでかいタワー生ビールがおススメ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

中心が焼きスペースでサイドがお鍋スペース!
一粒で二度おいしいスペシャル鍋でガッツリ夕食おいただいちゃいましょう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはラーメンで決まり!!
さ~これから本番!!
バッチリプーケットタウンのナイトスポットで夜遊び満喫☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 今夜も男塾ナイトで乾杯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
大人気の『ピピ島』へ行こう!!
レオナルドディカプリオ主演の「ザビーチ」のロケ地になった場所❤

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪
ただいまプーケット島はクリスマスイブですよ~
快晴で34度くらいはあった今日だから全くクリスマス感はありません(笑)
たまには寒い冬もあこがれる塾長です・・。
皆さん雪でもお土産に持ってきてください♪

さてさて、先日はまたまた男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)を開催してきました☆
パトンビーチのバングラー通りのメンズナイトも入りますが
やっぱり男性ゲスト向けの秘密のナイトスポットがたくさんある
プーケットタウンで開催の男塾ナイト(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)が人気ですね♪
美味しいご飯や綺麗なタイ人女性がいるナイトスポットの量も遊び方も色々☆
プーケットのナイトライフを満喫したい方はぜひご参加くださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり来ちゃいましたプーケットタウンのこのローカルに人気のアップタウンレストランへ☆
安くて美味しい食堂やレストランがいっぱいのプーケットタウン♪
オススメな美味しいローカルご飯屋さん案内も塾長にお任せ!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これはなんとグリーンカレーチャーハンです♪
グリーンカレーのまろやかな風味と辛さが絶妙にマッチング☆
旅行者が集まるパトンビーチにはない
これぞローカル地区プーケットタウンならではの料理では♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これはカオヤムプロトゥー!!
パトンビーチでは食べられないローカル料理☆
カオヤム=混ぜご飯ですね
意外に辛さは控えめで食べやすくて美味しいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

あの有名なパッタイを卵でとじた贅沢バージョン♪
美味しいタイ料理を一緒に食べませんか?!
有名じゃないタイ料理の方がおいしいのが多いですよ~
注文も塾長に何なりとお任せくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しいビール片手に作戦会議☆
さ~今宵も塾長の秘密のおすすめなナイトスポットへご案内します・・
プーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 4名様と男塾ダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
さ~プーケット島で最も人気の『ピピ島』へ行こう!!
レオナルドディカプリオと金髪美女に会いに行こう☆

本日もプーケットは良いお天気です☆
おそらくしばらくこのまま天気が続きそうです。
雨の全く降らない青空が続く乾季らしいくていいですね☆
ただ、日差しはやたら強いので
日焼け対策だけ十分気を付けてくださいね♪
塾長的には焼きたい方も肌の地ができていない方は
日焼け止めを塗りながら塗ると綺麗に焼けますよ☆

さてさて、プーケット島といえば夜遊び!!いえいえやっぱり海遊び!!
プーケット島近郊にある離島で楽しくマリンスポーツを楽しみましょう☆
やっぱり塾長のおすすめはスキューバダイビング☆
スノーケルも楽しいですが、目の前で魚を観察できるダイビングはやっぱり楽しくておすすめですよ♪
塾長Makotoはプーケットでダイビングの仕事を始めて16年目!
ベテランダイビングインストラクターの塾長と一緒に海中探検しませんか?!
あ~もちろん興味のある方はプーケット島の夜遊び&ナイトライフも
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で一緒に楽しみましょう☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~プーケット島からダイビング船で1時間半のところにあるラチャヤイ島!!
透明度がとっても良くプーケット島近郊でダイビングするには最もおすすめな場所☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

初めてのダイビングだって大丈夫☆
顔を付けるのが怖くなければ泳げなくてもできますよ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この男塾メンバーは泳げないですがこの通り☆
プーケット島の海中案内もしまかぜ案内人にお任せ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

海遊びはしまかぜ案内人にお任せ☆
島風案内人は日本人インストラクターの塾長がいるので
スノーケルもダイビングもばっちりです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~塾長Makotoと一緒に海中探検楽しみませんか?!
あ~もちろん打ち上げがてらに一緒に
プーケット島のナイトスポットで楽しく飲んだり騒いだりしたい方もお待ちしておりますよ♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 今夜も男塾でガッツリ夜遊び☆ >> プーケット 男塾 ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
やっぱりプーケット島といえば海!!『ダイビング』ですよ☆
塾長Makotoと一緒にプーケット島の海中世界を探検しませんか!?

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!
今年も間もなく終わりです・・
色々あった年ですが頑張った年でした☆

年末年始はもちろんのこと忙しいですが
楽しい年末年始を迎えられるとよいな~
皆さん島風案内人と一緒に楽しく良い年を迎えましょう♪

さてさて、先日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
せっかくプーケットに来たら朝から夜まで思い出をいっぱい作りたい
さわやかメンバーの皆様と一緒に楽しくプーケットのナイトライフを満喫してきました☆

IMG_4056_2016121122543407a.jpg

さ~まずはみんなで記念撮影☆
これあら始まるプーケットの夜遊び&ナイトライフに
ワクワクドキドキの皆さま♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)の始まりは
屋外席が気持ち良いローカルビアガーデンがおすすめ

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

食材をいっぱい取ってくる皆さん!!
ドンドン増えてテーブルに乗り切れないほど・・
ま~若い皆さんには余裕ですかね?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こんな感じでジュージュー焼いたりグツグツ煮たり~
お鍋と焼きを一緒に楽しめるスペシャルお鍋がうれしい♪
そのほか美味しいタイ料理や和食もあるので皆さん満足のレストランですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ビールが最高❤
お腹いっぱいご飯を食べませんか?!
これから始まるプーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
さ~女性だって夜遊びしたいんです!!
女性に人気の『レディースナイト』が楽しい☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< コーラル島でひたすら写真大会❤ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
プーケット島に来たらやっぱりナイトライフ!!
島風案内人の『レディースナイト』で夜遊びしませんか?!

サワディーカップ!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
お肉をいっぱい食べちゃいました・・☆
今日はちょっとご飯は控えめに。。
しまかぜ案内人太るのは禁止されていますので・・
頑張ります・・

明日は人気のピピ・バンブー島ツアーへ行ってきますよ!!
やっぱりピピ島行ったらバンブー島にも行かナイト☆
ビーチがきれいで写真が映えます!!
やっぱりインスタグラムなどのSNSで写真撮りたい方にはおすすめ
海中写真もほしい方は『日本人インストラクタープラン』なら写真も動画もプレゼントですよ❤

さてさて、先日はコーラル島へ美女3名様と行ってまいりました☆
やっぱりプーケットのに来たら海でノンビリをしたい!!という皆さん
コーラル島でマリンスポーツをせずひたすらノンビリとビーチで過ごされていました~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはチャロン港へ集合して
コーラル島までスピードボートでひとっとび~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島へ到着~~
青い海と真っ白なビーチに大興奮☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~すぐ着替えて
泳いじゃいました~~☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とにかく写真をたくさん撮りました~~
インスタグラムにたくさんのせる写真らしいです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

島風案内人もインスタグラムたくさんやってますよ☆
フォローたくさんしてくださいね♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





《 プーケットタウンでおすすめの美味しいタイ料理♪ 》 プーケット ナイトライフ 夜遊び 昼の遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


カップルでプーケットタウン夜遊びツアーへ行こう♪

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

本日のプーケット島もお天気が良かったですよ~
お天気が良い日はやっぱり離島へGOGO~
明日はピピ島へGOGOです!!
せっかくプーケットに来たら夜遊び&ナイトライフだけでなく
昼間も塾長と一緒に楽しい思いで作りませんか?!
島風案内人はツアー2つ予約で夜遊びナイトツアーが無料ですよ♪


☆ファンタシーショーでシーフードビュッフェディナーを食べよう!☆

先日はファンタシーショーに行かれるお客様の写真撮影に行ってきました!!
島風案内人の日本語ガイドのタターさんとお客さんと一緒に探検☆
とっても派手で綺麗なファンタショーショーも楽しいし、
施設も充実していて楽しいしご飯もおいしいです!!
今回はシーフードビュッフェディナーの動画を作ってみました☆

先日のプーケットタウンでカップルのレディースナイトを開催してきました~
男の夜遊び ナイトツアーと違うのは
ローカルな雰囲気を感じながら美味しいご飯を食べるのがメインのツアー!!
とにかくおいしいご飯を食べたかったお二人~~
ローカル地区のプーケットタウンのローカルレストランでたらふくご飯を食べてそれから飲みに行きました☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はプーケットタウンにしかないプーケット料理を食べに~
タイ料理が大好きなお二人ローカルフードを食べにプーケットタウンへ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり美味しいプーケット料理揚げシュウマイの「ホイチョー」
とっても食べやすくておいしいですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

極上の味プーケット料理アヒル肉のステーキ「ガイペサ」
こちらもジューシーなアヒル肉がおいしい☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕の大好きなノーマルタイフード「カナームークロップ」☆
青梗菜みたいなタイの野菜とお肉の絶品コラボレーション!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きませんか?!
この後はプーケットタウンの楽しい飲み屋さんへ3人で飲みに行きましたよ~☆



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
ハイシーズン到来、アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』へ行こう
のんびりと海で癒されてみませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< プーケットといえばやっぱり男塾♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


プーケット人気ナイトショー「ファンタシーショー」を見よう♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ☆

さ~プーケット島に来たら
朝から夜まで楽しく遊んで思い出いっぱい作りましょう♪
夜遊び&ナイトライフだけでなく昼間も楽しく遊んじゃいましょうね~


ウキウキドキドキゴーゴーボーイ見学中♪♪

明日はコーラル島へ男塾でダイビングに行ってきます♪
プーケット島といえば南国リゾート~
塾長とマリンスポーツを楽しんじゃいましょう♪

さてさて、先日はプーケットタウンで開催で
男塾ナイト(→プーケット 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました~
男の楽しいナイトスポットでナイトライフを満喫♪

美味しいご飯を食べて希望のある方は
楽しいナイトスポットを塾長と周ります~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ちょっとなかなか飲めないタイの生ビールで乾杯☆
せっかくプーケット島に来たら生ですよ生!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

3人でジュージュー焼肉パーティー☆
ジュージューっとグツグツっと、
パクッとタイ料理だって食べれます♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ほらほら美味しそうでしょ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めにラーメンを入れて食べると大変美味しゅうございます♪
さ~一緒に美味しいご飯を食べに行きませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お腹いっぱいになった後は
プーケットタウンで楽しく飲みましょう~☆☆
プーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女塾で体験ダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいま乾季ですが今日はとってもお天気が悪いプーケット!
本日昼間に行く予定だったマイトン島ツアーは
雨と強風のため中止になりました・・。
急きょお客さんはガイドのタターさんと一緒に島内観光へ!
夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ行くことに☆
プーケット島は遊びがいっぱいなので代替案はいっぱいあるので
お天気が悪くて困ったときは気軽に島風案内人に気軽に連絡くださいね♪


☆ハネムーンアイランドで思い出作り☆

ハネムーンアイランドとも呼ばれるマイトン島は
海がとっても綺麗でお魚さんがいっぱい!
そして何よりも旅行者が少ないのでのんびりと快適に過ごせるのでおすすめ

さてさて、先日は美女2名様とラチャヤイ島へ体験ダイビングをしに行きました!
初めてのダイビングでしたが全く問題なく楽しまれました☆
泳げなくても楽しめるダイビングを塾長と一緒に体験しませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケットのチャロン港から1時間半のところにあるラチャヤイ島!!
ちょっと緊張してますが大丈夫大丈夫☆☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ロープを使って海中世界へ!!
ブルーブルーブルーな世界へようこそ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてだって全然大丈夫でした!!
余裕そうでしょ?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

2回目も問題なく潜れました!!
とっても楽しかったみたいですよ♪
いつかライセンスとってみてくださいね☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR