ホーム > カテゴリー - 未分類

<< 女子だって女塾打ち上げ☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ

男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディークラップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoクラッポン☆

なんと本日もまたまたお腹が痛く
て朝はダウンしていた塾長です。。
健康生活していたので
ちょっと食べる時間や食べたものが良くないと
かなりお腹にダメージが・・
朝は1時間の間に6回くらい入っていました
もうすでに今日は何十回行ったかわかりません・・

やっと夕方になりお腹が復調傾向!!
これからファンタシーショーのお仕事に行ってきます☆
やっぱり夏休みなのでお子様連れの旅行者が多い
最近のプーケット島です☆
  
プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島から女塾打ち上げ(⇒レディースナイト)開催中☆
塾長は男塾だけでなく女塾も開催中♪
女性だって夜遊びしたいんですよ~

プーケット島で日本人女性ゲストと一緒に
プーケットの夜遊び&ナイトライフを満喫したい方も
男塾にご参加くださいね☆
参加したい方は「島風案内人の男塾係」まで
気軽にメッセージくださいね♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/07/23 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 今夜はレディースナイトで夜遊びだ☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ☆

本日は朝から快晴ですよ~
絶好の海日和~
こんなお天気が良くて波もなかったら
やっぱりピピ島にでも行きたいですね~
バンブー島の綺麗なビーチでノンビリしたいです☆

さてさて、先日はプーケットタウンで開催の男性ゲストに人気の
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ・・

いえいえ今回は男性ゲストが喜ぶような美女と
パトンビーチのバングラー通りでレディースナイトに参加してきました☆
やっぱプーケット島の夜遊び&ナイトライフは
男性ゲストはプーケットタウン、女性ゲストはパトンビーチがオススメです!

そして!!
プーケット島ではなかなか日本人には会えませんが、
男塾諸君朗報です!!島風案内人は女性ゲストが多いので出会いがあるかも?!
日本人女子と会ってみたい方、島風案内人で昼間のツアーを頼みましょ~☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~元気印の日本人美女4名様とレディースナイトでナイトライフを満喫~
パトンビーチのバングラー通りでも目立ってたね!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずは夜遊び前にご飯タイム☆
美味しいタイ料理を一緒に食べましょうね~♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

恐る恐る海産物を持ってみます・・
って、皆さん道産子なので触り慣れてるみたいです(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

本場ブラックタイガーはやっぱり食べナイト
小さすぎても大きすぎてもいけない気がする・・
今日はバターガーリック焼き♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで一緒においしいご飯を食べましょう☆
さ~この後はプーケット島の夜遊びナイトスポットで
大暴れした道産子美人4人組~
お~ちょっと過激でした・・(笑)

ちょっと一緒に参加したかった男塾諸君。
島風案内人に「男塾リクエスト」してくださいね☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/05/30 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 男なら夜も探検中♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケット島から塾長クラップ☆

プーケット島に来たら昼間の遊びが楽しいリゾート地!

離島ツアー・アクティビティー何でも楽しんじゃいましょう~


さてさて、先日は、美味しいご飯をたくさん食べて、

夜遊び隊長塾長Makotoとイケメン男子で

男のナイトスポットのメッカ、

プーケットタウンにあるナイトスポットを探検☆

プーケットの夜遊び&ナイトライフに乾杯♪


ひたすら冷やかしでただ色々見て周るのも楽しいですよ~

「なんじゃこりゃー!!」っというような

日本では見たことのないような世界だってあります♪

さ~塾長Makotoとパトンビーチバングラー通り

プーケットタウンで楽しく夜遊びしませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

衝撃的な通りを歩きました~

ピンク色のネオン・・

とっても細い道・・

パトンビーチのバングラー通りとはかなり違う世界・・

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これも衝撃的~

ガラスの中に驚きの世界が~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

アパートを登って行くと

これまたビックリ世界が~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ホテルのフロントで待っていると

またまた衝撃の世界が広がります~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

キャバクラクラブで美女発見ですよ~

さ~まずは楽しく飲むことに☆


まだまだ続くプーケットの夜遊び~!

さ~塾長と一緒に楽しく昼間もナイトライフも楽しみませんか?!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2013/07/17 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< コーラル島で男のダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

プーケット島発!ピピ島で男らしくダイビング♪

プーケット島から塾長Makotoクラップ☆
とっても人気のリゾートプーケット島で
昼も夜もガッツリ遊びませんか?!

さてさて、先日毎日昼は遊んで夜は男塾打ち上げナイト
昼も夜遊び&ナイトライフも楽しまれた皆さんと一緒に
コーラル島へ行ってきました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スピードボートでたった15分で綺麗なコーラル島へ~
さ~ガッツリマリンスポーツを楽しむことに!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~準備は万端です!!
まずはパラセーリングで空を飛ぶ~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

かっこよく飛びましょうね~
男塾ですから男らしくお願いしますよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これは男らしい!!
走らなくても飛ぶのに
あえて豪快な走りこんで飛んで行きました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~次は男のダイビングですよ~
塾長Makotoと楽しく海中探検ですよ!

ワニがいます(嘘!)サメがいます(嘘嘘!)
とっても危険なコーラル島でサバイバルダイビングです☆

夜も男らしくプーケットタウンで夜遊び&ナイトライフを楽しまれた皆様~
さ~一緒に楽しく遊びましょうね♪

男のプーケット近郊離島ツアーの写真館♪


プーケットお勧めな夜の街情報ブログ♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2013/06/25 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

南国プーケット島から
男塾塾長Makotoです。
サワディーカップ!

プーケット島は大人気のリゾートアイランド~
朝から夜までたくさんの遊びがあって楽しい♪
みんなハッピーハッピーになるリゾート地ですね~

島風案内人と一緒にプーケットで
ハッピーハッピーになりませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~今日も男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)開催してきました♪
ビアガーデンで美味しくタイ料理を食べよ~☆
男塾でハッピーナイトしませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~まずは乾杯ですね♪
生ビールをガッツリ飲みましょう~
男の街プーケットタウンで楽しく夜遊び&ナイトライフ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

食材を自分で取ってくるローカルな雰囲気たっぷりなレストランです♪
色々とっていろいろ試してみてくださいね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジュージュー焼いたり~
お鍋を楽しんだり~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しく食べて楽しく飲め飲め~
オ~酔っぱらってきましたね・・

まだまだ続くプーケットの夜遊び&ナイトライフツアー
男塾ナイトでプーケットタウンの夜の街をガッツリ楽しみませんか?!

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



[ 2013/03/24 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プーケット初!パワースノーケル♪

先月社員旅行の皆様が多くプーケットにいらっしゃいました~。
社員旅行の方は結構最初からツアーを全部決めていて、
しまかぜ案内人で全てツアー予約をしていただいたりします。

プーケット パワースノーケル

先日男性メインの社員旅行の皆様とコーラル島で遊びました~。
パワースノーケルの予約をあらかじめされていたので、

プーケット パワースノーケル

一緒に海の中へ行ってきました~

プーケット パワースノーケル

先日はむちゃくちゃ透明度がよくて気持ちよかった~

プーケット パワースノーケル

スノーケル感覚で呼吸して潜れる不思議なマリンスポーツ!

プーケット パワースノーケル

一緒にコーラル島でパワースノーケルで遊びませんか?!

皆様とは夜は一緒に美味しいご飯を食べて遊びに行きました~。
たくさんのオプショナルツアーのご予約どうもありがとうございます。

またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



[ 2011/05/14 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男ならセルフパドルでシーカヤック!!

プーケットの人気のオプショナルツアーの一つパンガー湾シーカヌーツアー。
雨でも雰囲気が出て楽しいので、1年中楽しめるありがたいツアー

しかし、最近出てきた、格安のシーカヌー会社・・。
中・大型船で行くと60~100人、シーカヌー4,50艘が並ぶ始末・・。
静かな美しき洞窟は人でごった返す・・

実はプーケットのシーカヌー会社はおそらく20社くらいあります。
パンガー湾シーカヌーの雰囲気を満喫するなら、
あえて値段を下げずサービス重視で少人数制で
本格的シーカヌーツアーを提供している会社がお勧め。
ジェームスボンド島は行かないけど100%参加者の感動を引き起こす楽しいツアー

その本格派シーカヌー会社のみ、
自分で漕ぎ漕ぎするシーカヤックセルフパルツアーを開催をしています

もちろん男なら自分で漕ぐのがお勧め~。
ちょっと疲れるけど終わった後の達成感&充実感が良いですよ~


先日も男塾で行ってきましたイケメンお兄さん達とセルフパドルシーカヌーツアー。
潮の干満によって毎日行く場所が変わるのが面白い~


プーケット島の北東ポー湾から中型船に乗って1時間・・。

プーケット シーカヌー

準備は万端~。ファイト~一発~って古い

プーケット シーカヌー

上手いじゃないです~。初めてでもこんな感じで簡単に漕げるからご安心を~

プーケット シーカヌー

最初は外回りをしました~。

プーケット シーカヌー

洞窟に入る前からこの絶景に感動される皆様

プーケット シーカヌー

今日はちょっと上陸して、

プーケット シーカヌー

段差を上がって誰もいない秘密の洞窟を歩いて探検~
こんな毎回違うアドリブが大好きな自分makotoです。

プーケット シーカヌー

探検探検

プーケット シーカヌー

「男のあれに似てないっすか?!」

やってくれました怪しいポーズ~

プーケット シーカヌー

洞窟の行き止まりの壁の裂け目から見える景色~
人間は絶対いけないこれぞ秘密のラグーン
行きたいけどいけないのが良いですよね

プーケット シーカヌー

その裂け目の光を使って記念写真
フラッシュなしで綺麗に撮れました~

プーケット シーカヌー

またまたアドベンチャー気分を味わいながら戻ります~。

まだまだ続くシーカヌーツアー~続きをお楽しみに~

あ~もちろんイケメンお兄さん達は
プーケットタウン夜遊び探索ナイトツアーにも参加されました~。
やっぱり不動の大人気なのがナイトツアーですね

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケットなんでも情報局♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2011/04/04 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

shimakazephuket

楽園プーケット島しとしと雨降りですねー! 涼しくちょっと肌寒いですねー!こんな日は梅酒ですか?! スコーカルチュラルスパで癒されよう! - Yahoo!ブログ http://yj.pn/jslh4H
03-22 23:54

楽園プーケット島でコテコテラーメン食べますか?スペアーリブがいっぱいのところける味です♪http://smilethailand.blog72.fc2.com/blog-entry-409.html
03-22 20:31

楽園プーケット島、午後からしとしと降ったり、曇ったり・・・ 今日も涼しいですねー!先日スタッフと一緒にちょっとバライスパでお食事タイム♪美味かった?http://phuketlife.blog111.fc2.com/blog-entry-630.html
03-22 18:00

常夏プーケット島、真っ青な空、気持ちよい風、今日は海日和ですね? これからちょこっとカタビーチでも行って来るかな!http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/
03-22 10:42

楽園プーケット島、とても涼しい夜ですー!そろそろ22時ちょっと過ぎ、今夜は仕事が捗りますね^^ タウンにある秘密のお土産屋さん♪ - Yahoo!ブログ http://yj.pn/DVIaMe
03-22 00:06

[ 2011/03/23 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR