ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << メンズナイトでクラブで踊る☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< メンズナイトでクラブで踊る☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

ただいまお盆シーズンのプーケット島~
ちょっとずつ日本人旅行者が増えてきて嬉しい時期ですね♪
来週からはさらに日本人旅行者が増え島風案内人も忙しくなります☆
やっぱりこの時期は子供連れ家族旅行のお客様が多いですね・・
毎日子供たちと遊ぶ日々~家族愛っていいですね☆
まだ独身の塾長です・・頑張って相手を見つけます♪  

さてさて、ここ最近毎日島風案内人のオリジナル(⇒夜遊び)ナイトツアーが開催されています☆
昨日は女性や家族を連れてパトンビーチのバングラー通りを散歩するパトンナイト~
一昨日は男性ゲストを連れてナイトスポットのメッカであるプーケットタウンで
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)~

プーケット島で昼間の遊びもナイトライフも満喫したい方
島風案内人で「男塾塾長Makotoガイドリクエスト」と記入してください。
島風案内人にはたくさんのガイドがいますので予めリクエストしないと
塾長には会えない可能性が高いので希望の方は
あらかじめのリクエスト必ずよろしくお願いいたします☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~先日は男性ゲストを連れて
久々のパトンビーチのバングラー通りで夜遊びを楽しむ「メンズナイト」を開催してきました☆
オカマバーやゴーゴーバーやバービアなどをたくさん周って、
最後は男同士楽しくクラブに行って
飲んで飲んで~踊って踊って~っと。。
プーケット島の夜遊び&ナイトライフを満喫してきましたよ~☆

さ~明日はコーラル島ツアーと
夜は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)!!
明日も頑張ります☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR