ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > << せっかくやるなら海の見える本格派ATVバギー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< せっかくやるなら海の見える本格派ATVバギー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ♪
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ☆
本日からやっとお天気が良くなりました・・
風もだいぶ弱くなってきてハッピーハッピーです♪

男性ゲストはやっぱりプーケット島に来たら
昼間の遊びも夜遊びも満喫しないと!!
なかなか来れないプーケット島に来たら
せっかくなら思う存分朝から夜まで大暴れ?!

先日は連日昼間も夜遊び&ナイトライフも満喫された皆様と一緒に
ATVバギーに行ってきました☆

もちろんせっかくやるなら!!ということで、
プーケット島に20軒以上あるATVバギー場の中で
最も迫力のある海沿いの山を上り下りする本格派ATVバギー場へ!!
平坦なオフロードコースをただ走る
あまり楽しくないATVバギー場も多いので
ATVバギーを本格的に楽しみたい方は
島風案内人の男塾係までご予約ください☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~練習をたっぷりして、
一般道もオフロードコースも走り抜けた後・・

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

来ました来ました山を下って海沿いへ~
蒼い海が目の前に昼gる大迫力な景色☆
絶景を見ながらブレーキを聞かせながら
ガガガーっと降りた後

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

名無しの秘密のビーチへ降り立ち探検☆
岩の上に上って見る景色は絶景です♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

もうちょっと晴れてたら尚よかったですが・・
ギリギリまで行くと冷や冷やしますが気持ち良いです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~降りた急な山を今度は登って戻ります!
とっても楽しい本格派ATVバギー場☆
思い出をたっぷり作りたい男性ゲストの皆様☆
島風案内人の男塾まで~

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR