ホーム > スポンサー広告 > << 男塾ATVバギーでプーケットを楽しもう☆ >> プーケット ツアー 夜遊びホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > << 男塾ATVバギーでプーケットを楽しもう☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 男塾ATVバギーでプーケットを楽しもう☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoです!!

最近よく「あ~塾長だ~」っとお会いした時に呼んでいただけるようになってきました☆
少しずつ名前が通ってきたのはやっぱり嬉しいものですね~。
引き続くプーケット島の男性ゲスト向けな
楽しい昼間の遊び&夜遊びの情報をお届けしますので
お付き合いお願いしたいと思います☆

プーケット島で男塾で人気のアクティビティーといえば色々ありますが
その中でもお勧めは象乗りやATVバギー。
先日の皆様はATVバギーと射撃の予約をされ
夜は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
男の夜の街プーケットタウンで楽しくナイトライフを過ごしてきました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずはATVバギーに初挑戦☆エンジンのかけ方やブレーキの踏み方など
色々なコツがありますのでしっかり聞いていてくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~実際オフロードコースに出る前に敷地内で練習☆
ボコボコの道で慣れるまで練習ですよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~慣れてきたところで、一般道で大暴れ~☆
一般道で走れるなんて日本じゃありませんね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~オフロードコースをガンガン走りましょう~
慣れてくるとドンドン楽しくなってきます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

海が見えてきましたよ☆
とっても綺麗な青い海を見ながら山を下っていると
とっても気分が爽快で気持ち良いです♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


