ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << 今夜は女塾塾長やってます☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 今夜は女塾塾長やってます☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ!!!

本日もプーケット島の時間がのんびり過ぎています☆
やっぱりプーケットタイムはとってもスロースロー。
タイの人はみんなのんびり過ごしていますよ~
日本とはかなり違う時間の流れに合わせてみるのも面白いかもしれませんね♪

さてさて、先日の女性ゲストとレディースナイトで夜遊び体験です☆
パトンビーチのバングラー通りで女性向けナイトスポットで
プーケット島の夜遊び&ナイトライフを満喫♪

クラブ、ゴーゴーボーイ、カウンターバー、オカマバーなど
楽しい夜遊びナイトスポットを周りました☆
女性ゲストでも楽しめるナイトスポットがいっぱいあるのが面白いですね♪

さ~プーケット島ではほとんどお目にかかれない日本人女性と出会って
一緒に遊びたい方、昼間のツアーにSMと一緒に参加すると出会えますよ!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~パトンビーチのバングラー通りです!!
やっぱりネオンの光と鳴り響く音楽~
そこにいる人は欧米人やアジア人やアラブ人など外国人ばかり。。
日本ではめったに体験できない日現実世界・・

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バービア街で探検中♪
ポールダンスしてますよ☆
バングラー通り全体がかなり盛り上がってます~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~きましたオカマ通り~
ちょっとバレバレなオカマさん~
小さくて声も変えている全然わからないオカマさんも・・
男塾塾生はパトンビーチを歩くときは十分気を付けてください☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お待ちかね!!男通りにやってきましたよ♪
ゴーゴーボーイに挑戦です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~美女軍団が席に着くとイケメンがやってきます♪
かなりチャラいです。きっと彼女も彼氏もいっぱい。。

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ちょっとイケメンすぎて惚れてますか?!
女性ゲストには是非一度訪れていただきたいナイトスポットです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~あきらかなわかりやすいオカマさん!!
このくらいわかりやすいと絡みやすくて楽しい(笑)
さ~今夜も盛り上がっていきましょう☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR