ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 男の夜遊びナイトツアー❤ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 男の夜遊びナイトツアー❤ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


ナイトライフは美味しいご飯と男塾ナイトで決まり☆

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

ただいまプーケット島は年間で一番旅行者が少ない時期・・
軍の戒厳令も出て旅行者がいつもより少ないような気がするここ最近です。
タイのバンコクのクーデター(?!)も影響は一部エリア、
プーケット島なんかは全く影響は出ていませんが、
戒厳令やクーデターやデモなどのフレーズが出てくると
さすがに日本人旅行者もびっくりしてタイのプーケット島に遊びに来なくなってしみます・・。
早く平常通りのタイ王国に名てもらいたいものです。

さ~そんなことはお構いなしで来られたMさんと一緒に
先日は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
戒厳令の中夜遊び&ナイトライフを満喫してきました☆
SMならたまにある禁酒日や戒厳令で夜遊びがしにくい時期でも
楽しいナイトスポットに案内できますよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずは美味しいご飯を食べに行って☆
その後はプーケットタウンにあるオススメな楽しいナイトスポットへ!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ローカルビアガーデンはバイキング形式で取り放題!!
お鍋と焼きが一緒にできるスペシャル鍋で食べるタイ料理は美味しいんです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~二人でビアガーデンでしか飲めないタイの生ビールで乾杯☆
1年中屋外席でお鍋や焼きが一緒に食べられたりできるのはタイならではですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ほらほらとっても美味しそうでしょ!!
一緒に楽しくパーティーしたい方にオススメのレストランです♪
男塾パーティーに参加したい方お待ちしています☆

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR