ホーム > スポンサー広告 > << 男のラーメン大会☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 男のラーメン大会☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 男のラーメン大会☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいまプーケット島はゴールデンウィークが過ぎて
日本人旅行者が少ない時期~
もちろん4,5,6月は世界全体からくるお客さんも少ないので
どのツアーに参加してもお客さんが少なくて快適ですよ~☆
なかなか休める方はいらっしゃらないと思いますが
是非この静かな時期に来てみてくださいね~

さてさて、本日はガイド業務無しの島風案内人塾長Makotoですが、
担当ブログ更新頑張っています♪
この時期なのであたしくブログやHPを作るので
文面づくり頑張ります☆

さてさて、先日はプーケットタウンで
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)でガッツリ
男のナイトライフを満喫してきました♪
やっぱりプーケット島に来たら夜の街での
夜遊びナイトライフを楽しみたい方がいっぱい☆
なので行ってきましたよSMとプーケット島の熱い夜の街探検を!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケット島のローカルビアガーデンに男塾メンバーが集合☆
まずはガッツリ夜遊び前の腹ごしらえ~
腹が減っては戦はできぬ!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずは美味しい生ビールで乾杯乾杯☆
やっぱりローカルビアガーデン!
レアなタイの生ビールが飲めるなんて最高ですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今日は皆さんにこのローカルビアガーデンの
熱い食事をお伝えしたいと思います☆
焼きとお鍋が同時に食べられる
タイスキ改良版ローカルビアガーデン!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

具材を焼いたりぐつぐつ煮たり~
締めはタイラーメンを入れて煮るなり☆
肉汁や色々な具材のダシがきいてます♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お味の方はいかがでしょう~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ムチャクチャ美味い~~~~!!っと
皆さんはまってラーメン大会になりました♪

さ~おなか一杯になったところで本番へ~
一緒にガッツリ夜遊び&ナイトライフを満喫しましょうね☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


