ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << レディースナイトで夜遊び満喫☆ >> プーケット レディースナイト 夜遊び

<< レディースナイトで夜遊び満喫☆ >> プーケット レディースナイト 夜遊び


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン~

ただいま乾季の真っただ中~
まだまだ快晴の日々が続いています♪
ずっとこのまま晴れているわけではなく
やっぱり5月になるとお天気が崩れてきて
そのまま雨期になるんですね~

やっぱりプーケット島に来たら
一日中たっぷり遊ばナイト~
昼間の遊びも夜遊び & ナイトライフも満喫しましょう☆
男性ゲストも女性ゲストも楽しめる夜遊び ナイトスポットが色々あります♪

男性ゲストはプーケットタウンで開催の
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊び ナイトツアー)

女性ゲストはやっぱりパトンビーチのバングラー通りで開催の
女塾打ち上げ(⇒レディースナイト)が人気です!!

さてさて、先日はパトンビーチのバングラー通りで
女性ゲストと夜遊びをレディースナイトでナイトライフを楽しんできました☆
プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しいご飯を食べて
オカマさんと記念写真を撮りました~
まだまだ女性の夜遊びは終わりませんよ~
プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピンポンショーを見に行きました♪
女性の裸のショーのお店☆
ちょっと強烈なショーもあります~
プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~バービア街で女性だって弾けちゃいます♪
男性ゲストだけの夜遊びナイトスポットだけでなく
女性ゲストだって楽しめる素敵なナイトスポットですよ~
プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

釘打ちゲームやジェンガや
タイ版サイコロゲームやタイ版オセロなど~
色々なゲームを楽しみながらナイトライフを楽しみます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~その後はプーケット島のクラブに行ってきました~
まだまだちょっと早い時間ですが一足先に飲んで盛り上がりましたよ♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR