ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 男の夜遊びABC♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 男の夜遊びABC♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾無敵の塾長Makotoカップ☆
男塾の道場入りしたい方、
島風案内人に「男塾リクエスト」っとメールくださいね♪
塾長Makotoが昼間の遊びも夜遊びも~
朝から夜まで皆さんをバッチリ楽しくケアさせていただきます☆
楽しかったらチップでもくださいね(笑)

さてさて、プーケット島は昼間の遊びも夜遊び&ナイトライフも楽しめる
国士無双、無敵のリゾートアイランド~
こんなリゾート地世界にもなかなかありません☆
そんなプーケット島の魅力を存分に見てみたい方
島風案内人の「プーケット男塾」にご参加くださいね~

先日はパトンビーチのバングラー通りでなく
恒例のプーケットタウンで開催の
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
爽やか学生メンバーさん達と夜遊びナイトスポットを周って
プーケットのナイトライフを満喫☆

やっぱりただいま学生シーズン!!
やっぱり学生だって夜遊びしたいんですよね?!
プーケット島にいらっしゃる女子大生だって
塾長とレディースナイトで夜遊びしてたりしたりしてるくらいですので・・

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずは島風ローカルビアガーデンで作戦会議☆
なんとここではタイでは珍しい美味しいタイの生ビールが飲めます♪
さ~ガッツリ食べてパワーをつけよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男の食事会の始まりです~
喋るっていうかみんなでがっついてました~
とっても美味しい島風ローカルビアガーデンへ一緒に行きませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ダイブ飲んできましたね~
こちらが日本人の酔っ払いです~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こちらの日本人も酔っぱらっています☆
ま~海外だから多少恥ずかしくてもドンマイドンマイ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こちらの酔っぱらいは重症です・・
完全にいっちゃってます(笑)
さ~ではこれから楽しく夜遊び&ナイトライフを
男のナイトスポットが多いプーケットタウンで満喫してきますよ~☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR