ホーム > スポンサー広告 > << ただいま男塾・作戦会議中♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフホーム > プーケット男塾で夜遊び > << ただいま男塾・作戦会議中♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< ただいま男塾・作戦会議中♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

さわでぃーかっぷ
プーケット島から男塾塾長Makotoかっぽん☆

昨夜は、男塾向けナイトスポットが多いプーケットタウンで開催の
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました~!
オススメの楽しいナイトスポットで一緒に楽しく夜遊び & ナイトライフを満喫しませんか?!

ただいま乾季で毎日快晴のプーケット島
とても離島ツアー&アクティビティー日和で最高ですが、
メチャクチャ暑くて毎日大変・・
日射しが強くて日焼け止め塗らないと
本当に真っ赤になりますね・・

特に男塾メンバーはだいたい
「焼きたい~!!」っと言って
そのまま何も塗らないかサンオイルを塗られますが
かなり自殺行為ですよ~

焼きたい方は弱めの日焼け止めを塗って
日焼けするとちょうど良いです☆

さてさて、先日はダイビングされた元気印のお2人と
プーケットタウンで楽しく男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ♪
プーケット島で昼間もナイトライフもガッツリ楽しみたい方もお待ちしております☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~またまた作戦会議をしに来ちゃいました~
やっぱり夜の作戦会議はプーケットタウンの
島風ローカルビアガーデンで決まり☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お肉や揚げ物や野菜などを取ります~
なんと日本食コーナーがあるんですよ♪
あまりおすすめしませんが・・
ナンチャッテお好み焼きや餃子もあります^^;

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今日の爽やかメンバーの皆さんです☆
ガッツリ飲見ながら作戦会議ですよ~
色々な話をして盛り上がりました♪


プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ジュージュー焼いて~
グツグツ煮ちゃってください!
何でも食べられるオススメな食事処~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

夜遊び&ナイトライフを楽しむ前は
ガッツリ食べてパワーをつけましょう☆

さ~今夜はいったいどんなナイトスポットへ行きましょう?!
プーケット島のことは昼間もナイトライフも塾長にお任せを♪
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)万歳~!!

女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


