ホーム > スポンサー広告 > << さ~みんなで楽しく飲みましょう♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフホーム > プーケット男塾で夜遊び > << さ~みんなで楽しく飲みましょう♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< さ~みんなで楽しく飲みましょう♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカッポン☆

昨日もとっても暑い一日でした~。
オリジナル観光ツアーは青空が広がりとっても気持ちの良い日々♪
プーケット島は朝から夜まで楽しめる最高のリゾート☆
そんなプーケット島で朝から夜までガッツリ楽しみたい方は
島風案内人の島風プランや男塾までどうぞ~

さてさて、先日はプーケット島で楽しく夜遊び&ナイトライフを満喫~
やっぱり男塾はパトンビーチのバングラー通りよりも
プーケットタウンでの夜遊びが楽しいですね~
プーケットらしいナイトスポットで塾長と一緒に夜の街を楽しみませんか?!

先日の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)は
プーケットタウンで男塾打ち上げでナイトライフを楽しんできました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島の楽しいナイトスポットで
楽しく飲むことに~
やっぱりプーケット島の男塾ナイトは
プーケットタウンにたくさんあるナイトスポット遊びましょう~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とっても綺麗なお姉さんを発見☆
プーケット名物花輪をかけて呼びました~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とっても綺麗な女の子を呼びましたね~
塾長も羨ましいですね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

またまた違うタイプの可愛い子~
綺麗な女性は好きですか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

なんか松島奈々子を濃くした感じですかね?!
塾長Makotoの勝手な解釈ですが・・
とっても綺麗じゃないですか?!
プーケットの美女を探せ~

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


