ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << タイ版キャバクラクラブのママさん最高☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< タイ版キャバクラクラブのママさん最高☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
常夏のプーケット島から男塾塾長Makotoです!

なんと!!
本日も朝から雨雨雨~
いつになったら晴れるでしょうか?!

ただいまプーケット島にいらっしゃっている方
ホテルやビーチでのんびりしたい~なんて思っている方
ちょっと諦めましょう~

やっぱり象乗りやシーカヌーやラフティングや
ナイトショーやナイトツアーなど
雨でも問題なく楽しめるツアーに参加するのがオススメ♪

さてさて、ここ最近は
島風ナイトツアーフィーバーですかね?!
なんと毎日のように島風オリジナルナイトツアーが開催されています☆

昨夜は塾長は男塾打ち上げナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)、
女塾レディースナイトはBoon三がパトンビーチのバングラー通りで開催☆
今夜もBoonさんがレディースナイトで
塾長が男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)。

このまま島風夜遊び案内人サイトでも作っちゃいましょうかね?!
大人気オリジナルナイトツアーで一緒に楽しく
プーケットのナイトライフを楽しみませんか?!

さてさて、プーケット島にはたくさんのナイトスポットが
パトンビーチのバングラー通りとプーケットタウンにあります
先日は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
プーケットタウンのナイトスポットで盛り上がってきました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり楽しく飲むならゴーゴーバー!!
いえいえやっぱりプーケットタウンのキャバクラクラブですね~
パトンビーチのように女の子が集ってくることなく
自分たちのペースに女の子たちが合わせてくれます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~そんなキャバクラクラブは驚くほどの可愛い子がいっぱい
女の子達が皆さんを盛り上げてくれますが、
それ以上にインパクトのある
飛び切り盛り上げてくれる汚な目なママさんがいます~
整形手術をしたみたいで
「整形の影響で1週間肌がぼろぼろになるのよ~❤あら嫌だ~」
っと言いながらセクシーにパイナップルを持つママさん☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

塾長とママさんは旧知の中で、とっても仲良し~
でもでも、こんな感じで何かしらからんできます
毎回距離が近い近い~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

「Makoto~~一緒に飲もっ❤」っと振ってくるので
ノリで飲んでみましたが・・

落ち着いているように見えますが
塾長の内心は
「あ~今日は特別近いぞ~~
ヤバイやられる~
誰か助けて~」っと叫んでます^^;

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

もちろんみんなに絡んでムチャクチャ盛り上げてくれます!
プーケット島のキャバクラ業界では名物なオカマさんですね~
さ~オカマのママさんやとっても可愛いタイ人女性と
楽しく夜遊び & ナイトライフを満喫したい方この指とまれ☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR