ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > << プーケットで美女とスノーケル☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< プーケットで美女とスノーケル☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

本日のプーケット島はとってもいい天気で離島日和です~。
島内観光でビューポイントから絶景を望むのもいいかな?!
でもでもやっぱり塾長とダイビングに行きましょう☆
夜はやっぱり男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)!
プーケット島で昼間もナイトライフもバッチリ遊びたい方は
島風案内人の男塾塾長宛にメッセージくださいね☆

明日からガイド業務が10日ほど休みなく続くので
今日中にブログ発信をガッツリ頑張らナイト☆
今夜も男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)です
パトンビーチのバングラー通り1日と
本日はメインイベントのプーケットタウンの夜遊びスポット周り☆
プーケット島って昼間の遊びもナイトライフも楽しい
凄い島だな~っと感じられるはずです♪
さ~では本日も一日頑張ります!!

本日は昨日のピピ島ツアーの様子を紹介したいと思います☆
昼間は男塾メンバーともよく遊びますが、
やっぱり島風案内人は若い女性ゲストが多いので
たまには目の保養に可愛い女性ゲストの写真をのせますね♪

島風案内人のツアーに参加すると女性ゲストに簡単に会えます☆
そして、男塾打ち上げ(→プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)に参加すると
もれなく可愛いタイの天使達?!にも簡単に会えますよ~
さ~一緒に楽しく遊びませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島で島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか?!
こんな可愛い女性と遊びたい方お待ちしております(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~1時間のスピードボートでの船旅は終わり
気づくと目の前に大きなピピ・レイ島が~
マヤベイ到着ですね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピドン島でスノーケルを楽しみました~
このポーズ決まっていますね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はカイ島でのんびりビーチでのんびりしたり
海水浴を楽しんだり~
一日海遊びを満喫できましたね♪
さ~島風案内人と一緒にピピ島へ遊びに行きませんか?!

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR