ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << ガッツリ食べて楽しく飲むべし♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< ガッツリ食べて楽しく飲むべし♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoです~

ここ最近は昼間も夜もガイド業務が少なくなってきましたね~
12月の中旬までお客さんもチョコチョコ入る程度~!
11月はのんびり過ごす予定です♪

ただいまプーケット島は乾季です~
人気の南国リゾート地で、
離島ツアーやマリンスポーツやアクティビティーなど
男性に人気の昼間の遊びもたくさん!
そして、男女問わず夜遊び & ナイトライフも楽しめるので
リピーターさんがとっても多いリゾート地です☆

せっかくプーケット島に来たら昼間も
夜遊び & ナイトライフも楽しんでいただきたいな~と思う塾長です♪
プーケット島で思い出いっぱい作りたい方は
島風案内人の男塾塾長Makoto指名で
朝から夜まで一緒にガッツリ遊びましょうね♪

さてさて、先日は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)、
男のナイトスポットが多いのは
パトンビーチのバングラー通りよりもプーケットタウン☆
塾長と一緒に美味しいご飯を食べて、楽しく飲みに行ったり~
プーケットの夜遊び&ナイトライフを満喫しました♪
また一緒に楽しく飲みに行きましょうね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずは人気の島風ビアガーデンで
タイ料理&焼き肉&お鍋大会~
人気のローカルなタイ料理を食べてみませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

焼きと鍋が一緒にできる秘密のお鍋~
いつか買って家でやってみたいな☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これは揚げ物ですかね?!
焼きや鍋用の具材以外にタイ料理や揚げ物などもありますよ♪
何でもアリアリなタイ料理が苦手な方でも安心して食べられる必殺レストランですね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケットタウンでガッツリ食べるべし~
たくさん食べる方はモテるべし~
お腹いっぱいエナジー満タン☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ガッツリ飲んでみますか?!
プーケットタウンのナイトスポットを楽しく回りましたよ☆
さ~次の日もまた男塾打ち上げのお2人~
元気で塾長も一緒にいて最高に楽しいお2人です☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR