fc2ブログ
ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 一味違う男塾のご飯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 一味違う男塾のご飯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ♪

気づくと今月も終わりですね~
気づくと後2か月で今年も終わりです・・。
あっという間の12年ですね。
年をとるのも早いもんです♪
塾長も頑張って男塾を続けますので
昼間の遊びも夜遊び & ナイトライフも満喫したい方は、
島風案内人の塾長Makoto指定してくださいね~
プーケット島のことは塾長にお任せ☆

さてさて、男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)では、
ご飯を食べた後、希望により楽しいナイトスポットでナイトライフを過ごします!!
ま~夜遊び & ナイトライフをエンジョイすることがメインな方も多いですが、
やっぱり一番多いのは美味しいご飯を食べて飲みに行く~っという方がですね

どんな方でもプーケット歴12年目の塾長にお任せください♪
ご飯屋さんもどこよりも美味しい場所へご案内いたします!
タイ料理が嫌いな方が塾長と一緒にご飯を食べに行って
タイ料理が好きになった方もとても多いです☆
美味しいご飯を食べたい方も
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)にご参加くださいね♪

さてさて、一昨日の夜から一緒にいるSさん3名様と
昼間もナイトライフも大満喫~。
本日これからピピ島カイ島のスノーケルツアーへ行ってきます♪

Sさんたちと到着日は楽しく男塾打ち上げに行ってきました~
今回はプーケットタウンのシーフードの美味しいお店へ行くことに♪
シーフードメニューもそうですがノーマルなタイ料理も頼みました!
タイ料理はパトンビーチのバングラー通り付近で食べるより
やっぱりプーケットタウンの方が美味しい~
ただのタイ料理でも味が全然違いますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~いろいろ頼んでみました~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

豚の喉肉ステーキ入りチャーハン☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ただのカニのすり身コロッケ「トーットマンクン」に見えますが味は全く違います☆
やっぱり美味しいご飯は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
プーケットタウンで美味しいご飯を食べに行きましょう♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

そして、やっぱり美味しいカニのカレー炒め「プーパッポンカリー」!
もちろん塾長が頼むのはノーマルとは一味違います♪
こちらのカニは子持ちマングローブガニでのカレー炒め☆
まろやかで食べやすいプーパッポンカリーが
更にまろやかになり美味しいです~
皆さんもこのカレー炒めにはまっていました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今夜も美味しい大漁をたらふく食べた後は
とっても楽しいプーケットタウンの夜の街を探検しました♪
今日も引き続きよろしくお願いいたします☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR