ホーム > スポンサー広告 > 高品質のスーツを格安でゲット♪ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > 高品質のスーツを格安でゲット♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高品質のスーツを格安でゲット♪

タイは物価が日本より安いので、
車購入と家電製品購入と夜遊びをしなければ、
何でも安い

特に衣服や食料や医療品は破格

風邪薬、10バーツ(30円)~
Tシャツ、50バーツ(150円)~
焼きそば、10バーツ(30円)~

こんなとっても安い生活費で過ごせるプーケット島です。

プーケット 買い物

さてさて、先日スーツをオーダーできるクリエイティブというお店に行ってきました~。
プーケット島ではパトンビーチ、カロンビーチ、カタビーチ、プーケットタウンに支店があります。
そして、ホテルからお店までの送迎はフリーなので気軽に足を運べますね

プーケット ショッピング

今日はパトンビーチのバングラー通り支店にお邪魔しました~。
ちょっとスタッフの皆さん括弧とカオはいかついですが、とってもいい人たちでした~。
インド人のマノーンシュさん(左)は日本に住んでいたことがあるとか
日本語がとっても上手かったですよ!!これは安心ですね

プーケット ショッピング

ちゃんと見本があります!

プーケット ショッピング

プーケット ショッピング

写真では写しきれないほど、店内に生地がありまして選び放題
わからなくなってしまったら聞くのが一番

プーケット ショッピング

早速仕立てをしてもらっているお客さんがいました~

男のプーケット近郊離島ツアーの写真館♪

プーケットお勧めな夜の街&ホテル情報ブログ♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


