ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > << やっぱり人気はピピ島ツアーですね♪ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< やっぱり人気はピピ島ツアーですね♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ♪

ただいまプーケット島は雨期ですが、
8,9月はとってもお客さんが多い月です。
シルバーウィークも終わって
ちょっと落ち着いてきました~

8,9月はツアー全体的に予約が多かったですね~。
「プーケット島に来たら男塾打ち上げ(→プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
夜遊び&ナイトライフを過ごしたい!」っとおっしゃる方もいて、
このブログをやっていて良かったな~っと思うこともありました~
男塾塾長と昼間の遊びも夜遊びもバッチリ楽しみませんか?!

先日は、8,9月で最も人気のあった
ピピ島スノーケルツアーに行ってきました♪
もちろんお客様は男性ゲスト~
男塾で昼間もナイトライフもガッツリ楽しみました☆
さ~今夜もたっぷり夜遊び ナイトスポットを周らナイト~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男らしい男塾塾生です。
かなりいかつく男らしくてカッコいいですね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とっても綺麗なこの貸し切りビーチはピピ・バンブー島~
バンブー島に訪れないピピ島ツアーも多いので
ほぼ貸し切り状態♪是非訪れてみてください♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ピピ・モスキートアイランドのブルーブルーな海~
スノーケルで魚の大群に囲まれました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりピピ・レイ島のマヤベイは外せない観光スポットですよね♪
男らしくやっぱりディカプリオしないとですね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今日はカイ島にも行けました~
酔っぱらって最後は綺麗なビーチでのんびり休まれていました☆
最高に幸せなひと時・・

さ~プーケット島で塾長Makotoと一緒に楽しく遊びませんか?!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR