ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << 可愛いレディースとレディースナイト☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< 可愛いレディースとレディースナイト☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

プーケット島は世界的に有名なリゾート地。
来るのは日本人だけではなく

アジアは、中国、インド、韓国、マレーシア、シンガポールなど
ヨーロッパは、ドイツ、イギリス、イタリア、フランス
北欧諸国は、スウェーデン、フィンランド、ノルウェーなど
東欧諸国は、ロシア、チェコ、ルーマニア、ウズペキスタンなど
アラブ諸国は、UAE、イラン、クウェート、サウジアラビア、カタールなど
その他、アメリカやオーストラリアなど

上記のほとんどの国は日本人旅行者より多い国達・・

日本人は目立たない、
もちろん日本語は全く伝わらないリゾート地ですね~
昼間のツアーでも夜の街でも
ビックリするくらい日本人には会いません・・。

そんな日本人にはアウェーな国ですが、
他の日本人が良くいく観光地よりも外国に来た感じもするし
治安が良くて安くてごはんも美味しい、
繁華街でのナイトライフも楽しい、
素晴らしい観光地ですので
是非日本人の旅行者が増えるといいな~と思う塾長です♪

島風案内人は日本語ガイドスタッフが常勤3名&ドライバー1名、
そして、お手伝いの日本語ガイドスタッフもたくさん☆
プーケットで言葉に不安がある方は、
島風案内人の島風プラン(日本語ガイドプラン)で予約されています!
島風案内人スタッフと一緒に楽しくプーケットで遊びませんか!?

先日はプーケットタウンで開催のお決まりの男のナイトツアー
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)でなく、
パトンビーチのバングラー通りで開催の
女性やカップル向けのナイトツアーレディースナイトに行ってきました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~ジャンクせーろんで美女と待ち合わせ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

島風案内人は男塾で有名になってしまいましたが、
女性旅行者の方が多いんですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

たまには美女軍団で
男塾の塾生も目の保養ですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「やっぱり女性だってプーケットでナイトライフを楽しみたい~」っという皆様
ちょっとディープに夜遊びをした一日~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~パトンビーチのバングラー通りに到着~
やっぱりレディースナイトはパトンビーチのバングラー通りで決まり♪

さすがに夜の街での夜遊びは怖いからか、
プーケット島はヨーロピアンがメインの観光地だからか、
パトンビーチのバングラー通りでは日本人女性はほとんど見ません!

ちょっと夜遊びをしてみたい~っという女性旅行者は
島風案内人のレディースナイトに参加される方が多いですね♪

ちょっとかわいい日本人女性と会ってみたい方は
島風案内人のツアーに参加するとよく会えますよ♪

さ~プーケット島で昼間もナイトライフも楽しみたい男性陣
男塾でガッツリ塾長Makotoと遊びましょう☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR