ホーム > スポンサー広告 > > プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフホーム > プーケット男塾で夜遊び > > プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

パトンビーチのバングラー通りで「レディースナイト」開催中♪

プーケット島は本日も世界から旅行者が集まっております~
今年は日本人旅行者少ないね~っと話を聞きましたが、
お客さんがちょこちょこいるのでそんなこと感じませんが・・
今年のプーケット島も盛り上がる事を祈っています♪

ただいまプーケット島は乾季なのでほぼ毎日晴れ晴れ晴れ~
今年の年末年始はお天気が荒れてましたが持ち直しているのでご安心を!
日射しがムッチャ強いただいまなので~
男塾塾生諸君、「俺大丈夫~」って言って、
無茶に焼き過ぎで日焼けで火傷みたいになっている方よく見ます!
たくさん焼きたい方は弱めの日焼け止めを塗って焼くと綺麗に焼けますよ~

さ~先日は男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)2日間行かれた皆様~
3日目は男のナイトスポットプーケットタウンからでなく
旅行者が集まるパトンビーチのバングラー通りで開催のメンズナイトです☆
結局3日目最終日も締めはプーケットタウンになりましたが・・。

パトンビーチのバングラー通りで夜遊び&ナイトライフを楽しみたい
男性諸君はメンズナイトにご参加ください♪
ゴーゴーバーやバービアでちょっと集られますが
雰囲気を感じるだけでも楽しい街ですね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~プーケット島のパトンビーチのバングラー通りで
美味しいシーフードを食べた後は夜遊び&ナイトライフを楽しみましょう♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗な女に無注意!
タイのオカマさんマジで綺麗ですので間違えないように☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

間違ってオカマさんと遊ぶ失態を冒したくない方
メンズナイトか男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)へどうぞ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ウワーオ!ビアバーが楽しいですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんなんみたらテンションあがっちゃいますねテンション♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


