ホーム > スポンサー広告 > << 甘いものは別腹よ❤ >> プーケット レディースナイト 夜遊び&ナイトライフホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << 甘いものは別腹よ❤ >> プーケット レディースナイト 夜遊び&ナイトライフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 甘いものは別腹よ❤ >> プーケット レディースナイト 夜遊び&ナイトライフ

プーケット島はただいま11月ですが先日まで大忙しの毎日でした♪
「連休の影響や尖閣諸島&竹島問題も関係があるのでは?」っとお客様。
今年&来年は旅行者が多くなりそうですね~

久々にガイド業務が入っていない本日ですね~。
今日はブログ発信頑張ります♪

さてさて、プーケットで「女性だって夜遊びがしたい♪」っとおもっていても
なかなかプーケットでナイトライフを楽しめない方が多いようですね!
確かにパトンナイトで街中を歩いていても日本人旅行者は見かけません・・。
なので女性&カップル向けナイトツアーを開催している島風案内人には
結構問い合わせが来るんですね~

先日は男塾でなく、女性とパトンナイトツアーを開催してきた塾長です♪

男のナイトスポットが多いプーケットタウンで開催の
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)でも

女性やカップル向けなナイトスポットが多い
パトンビーチのバングラー通りで開催のパトンナイトでも

美味しいご飯を食べて、一緒に夜の街の案内を探検します☆
安心して楽しく夜遊び&ナイトライフを過ごしたい方は島風案内人まで♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日は美味しいご飯をたくさん食べたお2人♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お腹いっぱいになったので散歩~~。最後ににロティーを食べることに~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

折り畳み式クレープのロティーのバナナ&チョコレート味

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

念願のロティーがガッツリ食べれて幸せだったようです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お腹いっぱいになったところでホテルにお帰り~
やっぱり甘いものは別腹ですよね☆

プーケットお勧めな夜遊び情報ブログ♪


しまかぜ案内人のレディースナイトも開催中♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


