ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << プーケットに来たらキャバクラクラブ♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< プーケットに来たらキャバクラクラブ♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

本日も晴れ晴れ晴れ~
雨が降る日は少なくほとんど毎日晴れの日々が続く乾季のプーケット
真っ青な空に白い雲が時折流れくるのはまるで絵画の用で綺麗ですね~

こんな日はやっぱりピピ島でディカプリオ気分味わっちゃいますか~
パンガー湾でジェームボンドの真似しちゃいますか~
やっぱりプーケット島は男塾ですね~

プーケット島に来たら男塾で遊びましょう♪
塾長Makotoと一緒に昼間もナイトライフも楽しく遊びませんか?!
夜遊びもするなら男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で決まり♪

今月も日本人旅行者のお客さん~
来月12月も毎年暇な月ですが、社員旅行数組の方を始め、
すでにたくさんの昼のツアーと男塾ナイト夜遊びツアーのご予約をいただいております~
皆様どうもありがとうございます☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~とあるキャバクラクラブに来てみました~。
言葉できない~、日本のキャバクラクラブは嫌い~って方でも大丈夫☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

なんかタイの優しさ&適当さに癒されるナイトスポットです~
楽しく飲みたい方塾長とタイのキャバクラのねぇーちゃんと楽しく飲みませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~楽しく適当に喋ってタイのゲームで遊ぶ~
なんかこれがとっても楽しいんですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても可愛いくて優しい2人の女の子でした~
塾長はパトンビーチバングラー通りで集られて飲むよりもこっちの方が好きですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~ガッツリ飲んで夜はまだまだ続くなり~
塾長と楽しく夜遊び&ナイトライフを楽しみませんか!?

プーケットのナイトライフ総合写真館♪


プーケットのお勧めホテルを格安で予約♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成

貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR