スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお休み~

プーケット 離島ツアー

今日昨日とお休みをいただいているmakotoです。ちょうど友達が来ていたのでピピ島へ行くことに~。半年間ある雨季の中ではトップレベルのよいお天気。まったく乾季みたいでラッキーでした~。ピピ島は6つの島からなる「諸島」ですね~。今日は大型クルーザーでのんびりするツアーでした~。大型船でいろいろな観光名所を見たり、スノーケルを楽しんだり、ピピドン島に上陸したりしました。ピピ島スピードボートツアーもいいですが、やっぱり天気が悪いとスピードボートだと揺れて大変なのでこの時期は大型船が安心ですね~。

さてさて、雨季にプーケットに来られる皆様は、この時期の本当に気ままなお天気に振り回されないように、あらかじめお天気にあったツアーに参加するのもよいかもしれませんね。塾長のお勧めは、この時期が、時間が緩々なツアーですがラフティンツアー。意外にかなり楽しいシーカヌーツアー。そして、雨季が透明度の高いラチャヤイ島でのダイビングも楽しいのですよ!!ちょっとスケジュールに悩んでいる方はお気軽にしまかぜ案内人に相談のメッセージをくださいね~☆

プーケットの男塾ナイトライフ写真館

プーケットのお勧めホテル格安予約はコチラ

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。