ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 可愛い子発見☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 可愛い子発見☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

世界屈指のリゾート地であるプーケット島。
やっぱり世界ランクの観光地だけあって、
朝からナイトライフまで遊びがたくさん!!
せっかく来たらガッツリ遊ばないともったいないですね♪

ただいま雨季のプーケット島。
しばらくお天気が悪かったですが、
1週間ぶりにお天気が良くなったプーケット島!

やっと離島日和がやってきました~。
これからしばらくはお天気がよさそうなので
どんなツアーでも楽しめますね☆

雨季の時期はお天気が変わりやすく
シーカヌー・ラフティング・象乗り・サファリ・ケーブルハヌマンなどの
アウトドアアクティビティーが天気に左右されないのでお勧め☆
もちろんスパやナイトショーやナイトツアーも左右されないツアーの1つです♪

先日は男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)が開催されました☆
日中はダイビングに行かれ、ナイトライフはプーケットタウンで楽しまれました!!
先日も夜遊びナイトツアー中ずっと一緒に飲みかなり酔っ払いましたね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいご飯をビアガーデンで食べて、
生ビールを2人で浴びるように飲みました☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

どうですかカッコいいでしょ?!
酔っぱらいの2人です(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット名物キャバクラクラブは楽しく飲めるナイトスポット♪
2人とも酔っ払ってきたところで塾長は可愛い子を探し始めました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

完全に酔っぱらいのSさん☆
ニコニコしていますがかなりの酔っぱらいです!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

超可愛い子を発見♪一緒に楽しく飲んじゃいました~

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR