ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << 一緒に楽しく酔っぱらいに行きましょう☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 一緒に楽しく酔っぱらいに行きましょう☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

プーケット男塾」が最近人気になってきました~。
島風案内人のアドレスに「塾長に会いたいです!!」
というリクエストも多くなってきました♪

グーグルやヤフー検索にも
「プーケット 夜遊び」で検索をすると
引っ掛かって来るんですね~。
塾長が目指すは「プーケット 夜遊び」でNo.1!

皆さん毎日更新頑張るので
チョコチョコブログ覗いてくださいね~

さてさて、プーケット島はもう5度目になるスーパーリピーターのAさん♪
ダイビングが大好きで毎日潜ってもちろん夜毎晩は男塾ナイトナイトライフも満喫♪
せっかく来たら朝から夜まで遊びガッツリ遊ぶのが信条だそうです☆
やっぱりパトンビーチのバングラー通りより
プーケットタウンが大好きなAさんまた一緒に遊びましょうね!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビアガーデンで生ビールを2人で浴びるように飲みました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キャバクラクラブで楽しく飲みましたね☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット名物と言えばキャバクラクラブ!じゃんけんゲームをやりました~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キャバクラクラブでやると何故か盛り上がるじゃんけんゲーム!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あ~Aさん前に出て・・完全に酔っぱらいですね・・^^;

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR