ホーム > 塾長のつぶやき > やっぱり止められん!!

やっぱり止められん!!

プーケット 日記

プーケットに住んで10年が経ちました~。ダイビングに明け暮れた6年間。ここ最近の4年間は旅行代理店部門もできたしまかぜ案内人のお手伝い。ダイビングの他にも色々なオプショナルツアーやリラクゼーションを体験をして、それをブログにして~って言う仕事もしています。よりプーケットを知るようになって、ただいまプーケット全体の案内人として活動しています。

さてさて、今日はとってもいい天気の中、お客様とラチャヤイ島へファンダイビングに行ってきましたが、何チ、小ぶりなバラクーダがいっぱい群れていました~。そして、やっぱり魚の群れの中に自分達が入って、ちょっと水族館の中に入ったような気分になれる瞬間が僕としては一番好きですね~。こうやって群れを太陽に向かって見るのも綺麗で好きかな~。やっぱりダイビングが好きなので止められませんね~。

一緒にプーケットで潜りに行きませんか?!
もちろん美味しいご飯も食べに行きましょう♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


スポンサーサイト
[ 2011/05/13 21:35 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR