ホーム > タンターラスパ > 『 タンタラスパでスパ体験☆ ~受付編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~受付編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島は朝からナイトライフまでとても楽しい無敵のリゾート!
もちろん島風案内人の男塾だってきっと無敵です☆
塾長Makotoと一緒に朝から夜までガッツリ遊びましょう♪

さてさて、塾長Makotoと楽しく夜遊びをしている方にも
夜しか会わない方も多くいらっしゃいますので
塾長は男のナイトツアー専門なのかな?!っと思っている方も最近は多いはず!

実は塾長はダイビングの仕事がメインですよ~。夜の塾長ではありません(笑)
その他、スノーケルやカヌーなどなどのオプショナルツアー付添もしています☆
そして、もちろん会社の新しいツアーの体験レポートなども書いています!

やっぱり最近大好きなのはスパかな~?!
男性ゲストでも楽しめるスパを紹介しようと思っています☆
今回はトリートメントのテクニックに定評があるタンタラスパの体験記!

まずは、各スパにも共通する受付~
問診票を書いて(基本は英語)、
コースに合わせてオイルやスクラブなどを選らびます!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タンタラスパの問診票は日本語があります!
記入は英語となりますが・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

たくさんの種類のアロマオイルとスクラブ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回はアロマオイルを選びました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お茶とおしぼりです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~美味しいショウガ茶を飲んで
さ~シャワータイムです☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/08/21 19:54 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR