ホーム > スポンサー広告 > 男のピピ島観光つきダイビングツアー ~前半~ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > 男のピピ島観光つきダイビングツアー ~前半~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男のピピ島観光つきダイビングツアー ~前半~

プーケット島に住んで10年を超える塾長Makotoですが、
元はダイビングの仕事しかしていなかったので
やっぱりダイビングのお仕事が一番好きですね!
機会が合えば皆さん一緒に海中世界を覗きに行きましょう☆

先日プーケット発ピピ島観光つきダイビングツアーに行ってきました!
男塾メンバーにも気軽にダイビングと観光を楽しめるツアーで人気です☆

せっかくプーケット島に来たら
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)だけでなく
昼間のオプショナルツアーも楽しんでいってくださいね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日もまずはピピレイ島の観光名所をぐるっと回ります!
「ザ・ビーチ」の映画のロケ地にもなった「マヤベイ」などの観光名所を見ます!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてダイビングのお時間ですね!!
島風案内人はトレードマークが黄色♪目立ちます!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さーアンダマン海の海中世界へGOGO!
初めてでも大丈夫♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピ島にはニモがいっぱい☆
一緒にニモを見に行きませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ダイビングの後空いた時間でスノーケルしたりジャンプしたり!
とっても上手いですね!

そして、もちろん今夜も一緒にナイトライフを楽しみます♪
美味しいご飯を食べて
男のナイトスポットが多いプーケットタウンの楽しい夜遊びスポットへGO!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


