ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > プーケットは朝も夜も遊びがいっぱい!!

プーケットは朝も夜も遊びがいっぱい!!

男塾ブログがやっと少しずつヤフーの検索に引っ掛かり始めてきました♪
プーケット島にいらっしゃる皆さんの遊びの手助けができればと思います!

塾長Makotoは昨夜もプーケット タウン夜遊びナイトツアーを開催していました!!
最近毎晩続くナイトツアー
ナイトライフを塾長と満喫したい方がとっても多いんですね♪
一緒に楽しく飲みに行きましょう!!

さてさて、先日Jimさんと本格派象乗りと
本格派ATVバギーのツアー体験をしてきました♪

とっても男性に人気で雨季でも楽しめる両アクティビティーを
本格的に楽しめるツアーなので男塾に参加したい方におススメ!

スリルがある起伏のある丘で開催する迫力ある象乗りとATVバギー
せっかくやるなら本格派乗り場でガッツリ楽しみましょう♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さー我らが島風案内人☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さー1時間の本格派ATVバギーに行きまっせ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずは象乗りと同じコース☆
やばいくらい険しいです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

男塾はやっぱり平坦なコースより
険しい本格派コースで決まり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

オフロードコースを超え
さらに山の中に入って行くとかなり興奮しますね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

木々の隙間から海が見えます☆
カタ・カロンビーチが見えて本当に綺麗でした♪

プーケットで塾長と朝からナイトライフまで
ガッツリ楽しみませんか?!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/493-e3a15432

おはようございます Makotoカップ! 昨夜も夜遊びナイトツアーで遅くなりましたが、 今日も元気に頑張ります さてさて、本日のプーケットは とても良いお天気になりました! 昨日の夕
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR