ホーム > スポンサー広告 > 夜遊び前にステーキで満腹♪ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 夜遊び前にステーキで満腹♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜遊び前にステーキで満腹♪

プーケット島に来たら塾長と昼間もナイトライフも楽しく遊びましょう!!
美味しいご飯はパトンビーチバングラー通りにあるような
旅行者向けのレストランではなくプーケットタウンにある
ろかるタイ人向けのレストランや食堂で食べると美味しいです☆

先日は3日間一緒にプーケットタウンで
男の夜遊び ナイトツアーナイトライフを満喫された皆様と
美味しいタイ料理を毎晩食べました!

最終日は「ステーキが食べたくなった!」っとのことで
プーケットタウンのジェファーステーキでお腹いっぱいになってきました!
プーケットで夜遊び前はパワーを付けなきゃですね☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても爽やかなイケメン兄貴達ー!
また一緒にプーケットで夜遊びに行きたいメンバーですね☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと怪しげなポテトサラダ♪
味はそこそこ・・て感じでしたが安いからOKOKです!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ステーキも100バーツ代から食べられるジェファーステーキ。
一番いい肉でも安いのでガッツリ食べたい方におススメ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さーガッツリ食べて
シンハービールでプーケットハッピーナイトライフ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんなで楽しく食べて飲んで
プーケットタウンの楽しいナイトスポットで夜遊びしました☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


