ホーム > スポンサー広告 > 飲み屋の後に一緒に飲みに行く♪ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 飲み屋の後に一緒に飲みに行く♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み屋の後に一緒に飲みに行く♪

ただいま大雨でのプーケット島!
いつになったお天気が良くなるのでしょうかー
早く青空が見たいですねー♪

さてさて、こんな日は、
ナイトショーとナイトツアー
アウトドアアクティビティーの
予約が多く入る島風案内人です☆

思えばダイビングしかしていなかったときは
雨の日は休みだから嬉しかったよ~な?!
今はツアーもやっているので
雨でも休みなくひっきりなしにツアーが入る・・
プーケットのツアーって凄いですね♪

さープーケットタウン夜遊びナイトツアー2日目の皆様と
みんなでキャバクラクラブで飲んで飲んで酔っ払いー♪
可愛いタイガール達も酔ちゃいました・・
そのままコヨーテパブに一緒に遊びに行くことに♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

酔っ払ったみんなです・・。
でもでももっと飲みましょうねー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットでハッピーナイトライフですねー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コヨーテパブはクラブみたいな雰囲気♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

モデル系の女の子達が踊っています!!
可愛い子を呼んで飲ませることもできます♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハッピー夜遊び プーケット☆
いっぱい飲んでいきましょう♪
その後はどうなったか秘密ですね☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/481-83b39704

サワディーカップ 本日は朝から曇りー 強い風の音で起きましたー 雨が降りそうですが 最近は突然晴れたりもするので 今現在何とも言えない 今日のプーケットの天気です 雨合羽と日焼
しまかぜ案内人とハッピーナイトツアー♪ さっわでぃーかっぷ 昨日から晴れたり、曇ったり、降ったり 1日少しでも晴れ間が出ると嬉しい限りですねー! あ、南国プーケットお天 ...
しまかぜ案内人とハッピー夜遊びツアー♪ さっわでぃーかっぷ 南国プーケット島、ただいま雨季ですねー! 1日雨が降るときもあれば、1日太陽がジリジリと暑い時もあります お天 ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


