ホーム > スポンサー広告 > 女の子達と楽しく飲もう♪ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 女の子達と楽しく飲もう♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子達と楽しく飲もう♪

楽しいプーケット男塾ー。先月は20日間以上男塾を開催しましたー
こんなに男塾が人気になるなんてちょっとビックリです!
昼間は各種オプショナルツアーを開催して、
ナイトライフはナイトスポットのメッカ「プーケットタウン」で
男塾の夜遊び ナイトツアー

毎日朝から夜まで楽しく一緒に男塾!!
「塾長と一緒に楽しく遊びたい!」っと言う
リクエストが増えてきたのはちょっと嬉しいですねー
是非ガッツリと一緒に楽しく遊びましょう♪

さてさて、先日のナイトツアーでは、
キャバクラクラブへ行って参りましたー
やっぱ楽しく飲むなら
やっぱりプーケットタウンのキャバクラブが楽しい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来ちゃいましたねー前にステージがあり女の子達が歌います!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

可愛い子達が多いので見ているだけでも楽しい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても若くて可愛い子ですー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっとハーレムみたいですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイガールと楽しく飲みたい方
「男塾 IN キャバクラクラブに行きたい!!」
っとリクエストをしてくださいねー♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/474-2ac57c99

サワディーカップー 本日も昨日に引き続き曇り空のプーケット! 昨日はパンガー湾シーカヌー中は 晴れていたそうですね! お天気はエリアによって違うことが とても多いプーケット島 ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


