ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 今日は薄暗いお店へー

今日は薄暗いお店へー

サワディーカップ
塾長Makotoカップ!!
ただいまプーケットタウンで開催の
男塾夜遊び ナイトツアーが毎晩開催中♪
先月は本当にほぼ毎晩開催していましたー!
プーケットナイトライフのニーズは永久に不滅ですね。
塾長Makotoと一緒に楽しく遊びませんか?!

さてさて、プーケット島は本当に遊びがいっぱいありますが、
意外にプーケットで男性にも人気のあるのが極楽スパ体験!
日本ではできないようなゴージャスなスパが
とってもお安く体験できるのが嬉しいですね!!

先日の夜遊びツアーでは
まず最初に夕方スタートでプーケットタウンのスパを始め
終わった後プーケットタウンのナイトスポットを車で周ります!
ほとんどのスパもプーケットタウンにあるので
時間のロスもお金も節約できるのでちょうど良いですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さーアイランドハーブスパでスベスベ体験♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウンの日本語が喋れるお店で楽しむ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットで唯一日本語が喋れるお店ってのが嬉しいですね!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後はキャバクラクラブに行くことにー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

可愛い子がいっぱいですねー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット名物「タイ版キャバクラクラブ」へ行きましょうー

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/473-49a2434e

おはようございます 今日は明るい曇り空ー 「明るい」と「曇り」は 逆の言葉に近い気がしますが 本当にそんなお天気です! 明日以降お天気は 少し予測しにくくなってきましたー 本日
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR