ホーム > プーケット男塾で夜遊び > たくさん飲んで楽しむ♪

たくさん飲んで楽しむ♪

プーケット島は本日も晴れですねー
暑い暑い毎日で日中ツアーに出ると暑くて大変!
皆さん日焼けと熱中症対策しっかりとしてくださいね!

昨夜はプーケットタウンの
夜遊び ナイトツアーに参加された皆様

昼間は楽しいカヌーツアーに参加されています!
癒しのシーカヌーツアーへ是非是非ご参加ください!
シーカヌーで洞窟を潜り抜けたり、
のんびり大海原を見ながらシーカヌーを体験すると
とっても癒されますね♪

さー一緒に昼間もナイトライフも楽しく遊びましょうー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さー来ちゃいましたねキャバクラクラブー
プーケットの名物ナイトスポットです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さー女の子がついてくれますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても若くて可愛い女の子達と

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しくのみます♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんなで写真大会ー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

全員集合タイムですねー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんな酔っ払っていますねー

楽しく飲みたい方一緒にキャバクラクラブへ行きましょう♪

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/470-18bcf583

サワディーカップ 朝起きるとまたまたいいお天気ー 朝日がオフィスに入り込んできます 本当に気持ちの良い朝ですねー 早起きは三文の徳 今日もいい事がありそうです! 本日はスタッフ全員がガイド業務が入っています Neeさんは本格派シーカヌーガイド Jimさんはスピード...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR