ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > パンガー湾で集合記念撮影大会♪

パンガー湾で集合記念撮影大会♪

塾長Makotoです~
今夜はプーケットタウンにある
キラキラと光るネオンの街を
夜遊び ナイトツアーで周ります~
やっぱりナイトでナイト

でもでも、プーケット島に来たら
朝からナイトライフまで一緒にガッツリ遊びましょう~
昼間もガツガツ夜中もガツガツ
男はやっぱりガッツリいかないと!

先日は11人のメンバーと
本格派サンセットシーカヌーツアーに行ってきました~
パンガー湾の絶景を見るだけでも幸せですね!
たくさん記念写真も撮ってきました~
島風案内人のガイドと一緒にツアーに参加すると
たっくさん思い出写真撮らさせていただきます♪
ハッピーパンガードリーム体験に行きませんか!?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とってもいいお天気です。
外国人も乗り合いでいて、とっても仲良くなりました~!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ポー湾からボートに乗って1時間のクルージング!
優雅に海を見ながら過ごすこの時は幸せを感じますね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しランチを食べている間にパナック島へ到着!
広い海の上に浮かぶ巨大な島は穴がたくさんあり、
中央に多くあるラグーンにつながっているものも・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

洞窟を抜けて中央のラグーンで記念撮影♪
無音の世界にあまりにも静かで癒されますよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

切り立った島と記念撮影♪
どうですかこの絶景!
行きたい方は塾長にご連絡を~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ディナーを食べながら夕日が傾いていくのを見ながら帰ってきます。
非現実的で感動する世界をたくさんみられるサンセットシーカヌーツアー
プーケット島に来たら是非ご体験下さいね♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/456-5bdf01ff

プーケットで男塾♪ さっわでぃーかっぷ もう6月も折り返し地点ですねー! 早い、早い 例年のんびりとした日々が続くのですが。。。。 今年はちょっぴりツアー予約もあり嬉しい ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR