ホーム > スポンサー広告 > プーケットに来たらキャバクラクラブ体験♪ホーム > プーケット男塾で夜遊び > プーケットに来たらキャバクラクラブ体験♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットに来たらキャバクラクラブ体験♪

プーケット島に続いていた雨が止みましたよ~
これからお天気が良くなっていくといいですね~!
昼のオプショナルツアーナイトライフ
エンドレスに遊びましょう~

先日のプーケットタウンで開催の
男の夜遊び ナイトツアーは、
ご飯を食べてナイトスポット飲みに行きました~!

せっかくプーケット島に来たら
「やっぱりプーケットの遊びをしたい!」
ってことで、
タイ版キャバクラクラブに行って参りました~
ハイ、言葉じゃ説明できない不思議な空間♪
是非一緒に楽しく飲みに行きましょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハッピーナイトライフ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

花輪掛け大会は思い出になります~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スペシャルマッサージですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スペシャルゲストオカマのママさん~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

花輪を持ってさ~やってみよう~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

花輪大会に参加したい方男塾まで!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

全員集合は見事ですね~

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/450-b79896b8

おはようございます~ やっとお天気が良くなりました~ 今日も一日気持ち良い日になりそうです! 本日はNeeさんがUさんペアと お手頃シーカヌーツアーへ! 今日はお天気が良くて嬉しいですね 僕もこれから島内観光の同行に 行ってきます~ 青空なのでプーケットの絶景も ...
プーケットタウンで夜遊びしよう♪ さっわでぃーかっぷ やっと晴れましたか? ちょっと降りましたけど、基本的に1日蒼い空でしたー! 良かった ずっと雨が続いたプーケット島、 ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


