ホーム > スポンサー広告 > 楽しく飲もう WITH イケメン軍団ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 楽しく飲もう WITH イケメン軍団


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しく飲もう WITH イケメン軍団

ただいまプーケット島はとってもパッケージ旅行が安い時期です!
5万円前後からの格安チケットは旅行者にはやっぱり嬉しいですね~。
そして、その安さとコストパフォーマンスの良さが売りのプーケット島は、
ただいま6月は社員旅行の時期ですね~!

そんな社員旅行の皆さんと一緒に行ってきました~
ナイトスポットメッカのプーケットタウンで
男の夜遊び ナイトツアー!!
一緒にご飯を食べて各種ナイトスポットで
思いっきり遊びましょう~

白人向けナイトスポットである
パトンビーチのバングラー通りよりも
アジア人向けナイトスポットがたくさんある
プーケットタウンです~

プーケットタウンはエリアがパトンの20倍大きく
細かく知っていないと周りにくいし、
「タイ人ガイドさんもタクシーやトゥクトゥクドライバーもちょっと不安・・」
と言う方が多く、「塾長ナイト」のリクエストが殺到の最近です!
塾長と一緒に昼もナイトライフもガッツリ遊びましょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビアガーデン風のレストランでタイ料理&焼肉&お鍋をガッツリ食べましょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ガッツリ食べてガッツリ飲んで遊びに向けてパワーを付けナイト

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~今宵もまだまだこれから~この後はどこに行ったかは秘密です!

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/448-f003d4bb

おはようございます 昨日から大雨が降ったり止んだり 一部の道路は冠水しています 2日間でのプーケットの降水量は ここ数年で一番多いのでは 今日も朝から降り続け、 時に弱まったりするものの 13時現在もまだ雨が降っています・・ ツアーもキャンセルが続出で 動けなく...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


