ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > サンセットシーカヌーで男塾♪ ~クルージング&ランチ~

サンセットシーカヌーで男塾♪ ~クルージング&ランチ~

昨夜もまたまたプーケットタウンで開催の
男の夜遊び ナイトツアー。人気が凄いですね・・

プーケット島は遊びがいっぱい!
朝からナイトライフまで楽しめるのがプーケットの魅力~
塾長と一緒に朝から晩まで思いっきり楽しみませんか?!

ただいま雨季です~お天気の良い日が続いています・・
もちろん曇り空で雨が降る日が続いてしまうことでってあります

やっぱりお天気が心配~っと言う方
雨が降っても楽しめるシーカヌーツアーや
ラフティングツアーに参加しましょう~

ラフティングツアーは増水してよりアグレッシブに~
シーカヌーは、切り立った島に雲がかかり幻想的な景色になります!

さてさて、先日社員旅行の皆様と
サンセット本格派シーカヌーツアーへ行ってきました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずはポー湾で記念写真~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~出港です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サンセットツアーはランチとディナーが付いています!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチの焼きそばがお気に入り~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本当に美味しくて何度もお代わりされていました~^^;

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

船のフルーツは食べ放題です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~パンガー湾まで1時間のクルージングです!島々が見えてきました~


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/446-6a7ee785

おはようございます~ 6月が始まっていたんですね! 本当に鈍い僕Makotoです・・ タイは昨日お休みだったので 今日から1週間のスタート~ 朝からお天気があまりよくないプーケット~ こんな日はスパやナイトショーが安全ですね! 雨でも楽しめるアウトドアアクティビティ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR