ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 僕達ナンパ師?!

僕達ナンパ師?!

お天気と気分は変わりやすい雨季ですね~
せっかく南国リゾートプーケットに来たら
やっぱり昼のツアーを満喫したいところですが・・
さすがに雨が降っていると
気分が変わってしまいますよね~!

こんなときに塾長のおススメツアー♪

雨季は天気が悪いかもしれないので、
雨でも楽しいツアーに参加する!!
シーカヌー」と「ラフティングツアー」がおススメ

パンガー湾の切り立った岩山にかかる
雲を見ながらシーカヌー~
雨で増水した川でラフティング~
この2つのツアーは最高に楽しいです!

プーケットで一緒に昼もナイトライフ
楽しく遊びませんか?!

さてさて、先日のプーケットタウンでの
男の夜遊び ナイトツアーでは、
仲良くなったキャバクラクラブの子達と
ディナーに行きました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウンにある美味しいシーフード料理店へ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんなすっぴんですがそれでも天使のように可愛いですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハッピーナイトライフですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お別れした後に、違うお店で可愛い子を引っ掛ける彼ら~

プーケットでジャパニーズナンパ師発見ですね!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/439-33045739

皆さんこんにちは~ ただいま17時のプーケットです! 本日のプーケット島も 日中は曇りで雨がたまに降っていたそうです・・ かれこれ曇りの日が続いて1週間でしょうか~ そろそろ晴れると思うんですが・・ 明日てんきにな~れ! 本日僕makotoはラチャヤイ島へダイビング...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR