ホーム > スポンサー広告 > 可愛い子とラブラブ♪ホーム > プーケット男塾で夜遊び > 可愛い子とラブラブ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い子とラブラブ♪

本日はガイド業務がなしでオフィス業務です!
今日も一日ブログ発信フォトアルバム作り
頑張りますよ~

そういえば今朝弱った子猫ちゃんがいました~
可愛そうですね・・何もできなのが辛いです・・
そういえば塾長は猫が好きなんですよ~
もちろん昼の猫も夜の猫もいいですよ~

プーケット島にいらしている
男塾メンバーの皆さんは
みんな可愛い猫ちゃんが好きですよね~

皆さんもナイトスポットのメッカで、
可愛い子が多いプーケットタウンで、
プーケットの可愛いい子ネコちゃんを
見に行きますか~?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日のプーケットタウンの男の夜遊び ナイトツアー
引美味しいご飯を食べた後引き続きタイ版キャバクラクラブへ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

可愛いですね~左の人が・・お店の歌い手兼ママさん!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイのじゃんけんゲームしました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

可愛い子猫ちゃんとドンドン仲良しに~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんな可愛い子達と楽しく飲みませんか?!
プーケットのナイトライフに乾杯♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/436-c045c9a9

サワディーカップ~ ただいま9時ちょっと前です! お天気ブログ2つを立ち上げていますよ~ 外の天気を見ても曇しか見えないし、 たまに雨が降るので今日は 曇り時々雨でしょう~! 一週間前もそんなこと書きましたが~ 昼から青空が広がり晴れてしまいました 雨季の間は...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


