ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > 大型観光船でダイビング♪ ~スノーケル・ダイビング編~

大型観光船でダイビング♪ ~スノーケル・ダイビング編~

昨夜はプーケットタウンで
男の夜遊び ナイトツアーを開催しました!
昨日の夜からずっと大雨が降っていたプーケット島
朝になりダイブ天気は落ちつきましたが、
空全体に雲が張っているので
また雨が降り出しそうな予感がします~。
ま~エリアに寄って天気が違ったりするので
何とも言えませんが・・。

さてさて、ピピ島に行きたい方!
雨季はやはり雨風が強い場合もあるので
400人乗りの大型観光船で行くとより快適です☆
島風案内人限定オリジナルツアーと言えば、
大型観光船で行くピピ島体験ダイビング&観光ツアー
朝からナイトライフまで1日楽しく一緒に遊びましょう!

さてさて、美女3名と一緒に
大型観光船でピピ島でダイビング&スノーケルに行ってきました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クルージングの後、ピピドン島でスノーケル船へ乗り換えた後、
少し移動して更にダイビング船に乗り換えます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

器材セッティング中は泳ぎました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~準備が整ったところで体験ダイビングスタート!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

緊張してますが・・大丈夫なんで安心してくださいね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

余裕の潜行~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ニモと記念写真を撮った後は自由に泳ぐ練習~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バッチリ泳げてるじゃないですか!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

上手い!!上手いですよ~~

まだまだ続く楽しいオプショナルツアー
プーケットで塾長と一緒に遊びませんか?!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR