ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > 大型観光船でダイビング♪ ~クルーズ船上編~

大型観光船でダイビング♪ ~クルーズ船上編~

「大型船」「大型クルーザー」と言われても
いったいどのくらいの大きさか想像できないと思います。
のんびり快適に過ごすならやっぱり塾長のお勧めは
プーケット発、大型クルーザー観光船で行くピピ島ツアー。

ピピ島へ向かう大型観光船は400人乗りで
大きく安定感があり快適に過ごせます!
ただいま雨季なので雨風が強い時でも安定感があり
100%毎日出港し、船酔いの心配も少ないのでお勧めです

そして、最近人気のツアーは
大型クルーザー(観光船)で行くピピ島ダイビング付き観光ツアー
男性同士もカップルも良く乗り写真を撮っていますが、
たまには目の保養で美女と行った時の写真を使って紹介します♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

400人乗りのクルーザー内エアコンルームです~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

広い船はちょこっと周ると面白いですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

雨季なのに風が無い本日~船首に行来ました~風が最高に気持ちいい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

変顔しますがとっても可愛い子達です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

面白い子とするのも大好き~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

外人さん達と写真を撮りました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

遊んでいるうちにピピレイ島へ到着!マヤベイで記念撮影♪

夜はパトンナイトとプーケットタウンで夜遊び ナイトツアーにも参加され
ナイトライフも満喫された彼女たち~

彼女のような可愛い子たちと一緒に遊びたい方も男塾まで~^^;

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/433-fc61ccad

サワディーカッポン 本日は雨の音で起きました~ 昨夜からずっと雨・雨・雨! 昨夜夜遅くパトンビーチの一部エリアは ちょこっと浸水して封鎖されていましたよ 観光地のど真ん中で浸水って言う しょうもないトラブルはタイらしいかな こんなタイも大好きなプーケット11年...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR