ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > プーケットタウンで美味しいご飯♪

プーケットタウンで美味しいご飯♪

本日のプーケット島もお天気が良さそうですね~
お天気が良い日はやっぱり離島へGOGO~

プーケットの男塾で一緒に遊びませんか~?!
昼もナイトライフも楽しむのが基本のプーケットですよ~

さ~先日タイ人ガイドのNeeさんが女の子と一緒に
ラフティングツアーに行ってきました~

やっぱりこれからの時期雨季なのでラフティングやシーカヌーなど
お天気に左右されない無敵のツアーがおススメですよ!

先日のプーケットタウンでのレディースナイトを開催してきました~
男の夜遊び ナイトツアーと違うのは
ローカルな雰囲気を感じながら美味しいご飯を食べるのがメインのツアー!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はプーケットタウンにしかないプーケット料理を食べに~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり美味しいプーケット料理揚げシュウマイの「ホイチョー」

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

極上の味プーケット料理アヒル肉のステーキ「ガイペサ」

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕の大好きなノーマルタイフード「カナームークロップ」☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きませんか?!

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/421-a9af5a9d

プーケット島は本日も良いお天気~っと思ったら ただいま突然雨ですね~すぐ止むと思いますが・・ しばらくいいお天気が続いているプーケット そろそろお天気が変わってくるころだと思います 本日はNeeさんも僕もガイド業務 昼はプーケット発のパンガー湾で開催される 究...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR