ホーム > スポンサー広告 > 近場で静かなムックダースパ♪ホーム > ムックダースパ > 近場で静かなムックダースパ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場で静かなムックダースパ♪

ムックダースパで男の極楽スパ体験♪

プーケット島の繁華街であるパトンビーチ.
その隣のカトゥー地区にあるムックダースパは、
パトンからも比較的近くて、
とても静かな湖のほとりにある本格派スパとして人気があり、
スパコースは到着後自分でアレンジできるコースなどもあります。
製品は全て、自社オリジナルのオーガニック製品なので、
敏感肌の多い日本人にも安心して楽しめるスパです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ムックダースパはホスピタリティーあふれるスタッフやセラピストが多く、
トリートメントのレベルの高さと、タイ人の優しさを感じるアットホームなスパ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この人が我らがOさん!
日本語ペラペラでとっても優しいスタッフさんですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この天井の高いロビーが大好きな塾長です!
心地よい南国の風が吹き抜けます❤

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

施設内は木が多く湖が見えます♪
ジャグジーからも見える景色は開放的~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マッサージルームは湖のほとりに・・
ただマッサージだけをしに行っても良いかもしれませんね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スパのトリートメントルームです!
エアコンがある部屋と無い部屋があるのが嬉しい♪

離島ご接続やそのままナイトショーナイトツアーに接続OKOK!
そのままプーケットタウンの男の夜遊び ナイトツアーにも接続可です^^;
プーケット島は小さな島で色々遊びがあるので
朝からナイトライフまでガッツリ遊ぶことができるのが嬉しいですね☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/04/14 18:53 ] ムックダースパ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/389-69a6c50a

おはようございます 本日も朝からいい天気ですね~. 引き続き離島日和です! 大変申し訳ございません.一昨日、昨日と ピピ島体験ダイビング、コーラル島体験ダイビングの お問い合わせを頂きどうもありがとうございます. ただいま島風案内人は、 ソンクラーン(タイ旧正...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


