ホーム > スポンサー広告 > 人気のアイランドハーブスパへ♪ホーム > アイランドハーブスパ > 人気のアイランドハーブスパへ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気のアイランドハーブスパへ♪

アイランドハーブスパで男の極楽スパ体験♪

アイランドハーブスパはスコースパに近くプーケットタウンにあります。
タイの熱帯雨林に囲まれる気持ちの良いロケーションのスパです☆
施設内をかけるゆるい南国の風を浴びながらのスパは最高です♪
セラピストのマッサージなどのテクニックには定評があり、
日本人スタッフも受け付けに常駐しているためとっても安心です!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アイランドハーブスパは、自然観を生かし、上質のスパ製品を使い、
レベルの高いセラピストが行うスパテクニックに定評があります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

受け付けはとっても広いロビーで~。
日本人スタッフが懇切丁寧にコースの説明をしてくれますので安心安心☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウンの外れにあってとても静かで敷地は緑に覆われ癒される場所♪
自然がいっぱいのプーケット島を上手く活かしたアイランドハーブスパです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗に掃除が行きとどいた更衣室やシャワールームの他に、
サウナやちょっと冷たいけどジャグジーもあります☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マニキュア、ペディキュア、フェイシャルはこちらのお部屋で~
意外に男の人にも人気のあるスパのフェイシャルを体験してみませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

風が吹き込むエアコンなしの部屋もあるアイランドハーブスパです。
エアコンありの部屋もありますが、日本人にはエアコンなしの部屋が人気☆

もちろんアイランドハーブスパもプーケットタウンにあるので
スパの後プーケットタウンの男の夜遊び ナイトツアーに接続可能です。
ナイトライフを楽しみたい方にも良いロケーションのスパです♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/387-8952b950

おはようございます 今日はちょっと曇ってますが、 空が明るいのでこれから快晴になりそうです 本日は毎年恒例4月13日ソンクラーン・水かけ祭りですよ~。 プーケットにこられている方、 是非水鉄砲片手にお祭りに参加してくださいね~ 昼間は僕はなるべく水をかけられた...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


