イサーン料理は美味しい♪

昨夜は夜遅くまでプーケットタウンで開催される
男塾の夜遊び ナイトツアーでした・・。
朝からナイトライフまで一緒にトコトン遊びましたね♪
せっかく来たから全開に遊びたいとおっしゃっていました~^^;

プーケットの繁華街パトンビーチよりもたくさんある
プーケットタウンのナイトスポット
何種類も梯子されながらナイトライフ楽しまれました~

ナイトツアー中は最初にご飯を食べるわけですが、
プーケットタウンのご飯屋さんは美味しいところが多くて
かなりウケがいいですね。

特にイサーン料理は人気でとっても美味しいのでよくリクエストされます。
先日昼間にカタビーチに行ったらイサーン料理屋さんを発見!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラープカタは安くておいしい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと(?!)ローカルな雰囲気がする店内・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

料理がきました~。もち米とソムタム・タムプーマー。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ワタリガニを入れた南部風パパイヤサラダ!これむちゃくちゃ美味い料理です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コームーヤーンは豚ののど肉ステーキ♪炭火で焼くのでジューシーで美味しい!

もちろんイサーン料理は
プーケットタウンに美味しいところがいっぱいあるので
ガッツリ美味しいご飯を食べたい方も夜遊び ナイトツアーにご参加くださいね♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/322-1dc92bb7

さっわでぃ~かっぷ 昨日に引き続き、お天気の良いプーケット島ー! 今日もこれから暑くなりますよ 昨日はバイクでパトンまで行きました 走っている時は快適なんですけどね~ 信号待ちは地獄です(笑) ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR