ホーム > スポンサー広告 > ハローワークへ~ホーム > 塾長のつぶやき > ハローワークへ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローワークへ~

本日はプーケットのハローワークへ行ってきました~。

えっ?!

僕が仕事をやめたって?!

いえいえ

昨夜の夜遊び ナイトツアーの後、
専属の運転手が突然

「今日で辞める~!」って

軽~くやめてしまったため
労働局に募集を出してきたんですね~♪

ま~こんな突然辞めるのは僕も慣れたもので、

「あっ、そう!また仕事したくなったら来てね~」

って塾長は言って終わりました・・。

なかなか気合の入ったドライバーっていないものですね~

仕事をすればするだけお金が入るわけですが、
仕事を大目に入れると「疲れた~」って逃げ出すわけです・・
きっとこの国の人たちは「お金」よりも「楽」を選ぶ人が多いって思ってます

ま~専属のミニバス&タクシー会社がいるので
別に慌てて探す必要もないのでいいんですが・・。
ま~気ままに見つけていきます!!

いや~しかしいつになったらタイ人の続く運転手が見つかるのかな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウンのサパンヒン近くにあるお馴染の労働局~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その労働局の横にこんな建物がある。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キャリアセンター・・ホームワークってやつですね☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/02/05 00:02 ] 塾長のつぶやき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/316-c85a0899

さっわでぃ~かっぷ 人気のパトンナイトの時間ですよー! ファミリーで楽しむ夜 一緒にパトンビーチをぶらぶら歩きましょうー! 美味しいタイ料理だって食べちゃいましょうー! ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


