ホーム > スポンサー広告 > ムックダースパ ニューオープン☆ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > ムックダースパ ニューオープン☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムックダースパ ニューオープン☆

昨日はプーケットタウンで開催中の「男塾夜遊び ナイトツアー」なのでブログを書いていました~。
たまには静かなナイトライフもいいですね

プーケット島はオプショナルツアーがいっぱいありますが、

極楽癒しのタイマッサージやスパってのも人気があるの知ってました?!

意外とやられる方が多いんですよ♪


街中マッサージでなくてせっかくだから環境や施設がゴージャスなスパで

スタッフサービスから使っている製品まで違う極楽スパへ行ってみましょう!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

去年の暮れにできたばかりの新しいムックダースパ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

湖のほとりに自然が多く残る場所です。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そんなところに更にオープン雰囲気の建物が並びます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビラタイプの部屋もありますよ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

湖のほとりでやるタイ式マッサージは癒し効果が倍です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジャグジーはお水ですがとっても綺麗な景色が見られます☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ムーディーな室内トリートメントルームエリア・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エアコンありと無しの両方があります!

自然観があふれるので男性でもエントリーしやすい雰囲気のスパです。
とってもお手ごろな価格で受けることもできますので
是非一度男塾の極楽スパ体験お試しあれ!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


