ホーム > スポンサー広告 > ピピ島観光しよう!ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > ピピ島観光しよう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピピ島観光しよう!

昨夜は8名様とプーケットタウンで男塾の夜遊び ナイトツアーでした~。
最近毎日のようにナイトツアーが続きます!!
そして、お腹いっぱいご馳走になりました~
ありがとうございます☆

プーケット島は男性でも楽しめるオプショナルツアーがいっぱい☆
せっかくプーケット島に来たらナイトライフだけでなく
是非色々な観光ツアーにご参加ください♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~今回は大型クルーザー「シーエンジェル号」でピピ島観光♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり切り立った島と青空と海の対比は美しく書きあげた「絵」のよう・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピドン島へ上陸してランチ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

街も観光したりして1日満喫ツアーでした♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/295-35da0c75

さっわでぃ~かっぷ 2012年も大人気なパトンナイトですー! 一緒にしまかぜ案内人とバングラ散策しませんか? オカマさんもいっぱい、楽しい多国籍人もいっぱい~ きっと思い出に ...
楽園プーケット島、今夜も涼しい夜ですねー! 日中は蒸し暑く、夜になると突然涼しくなります 1月の気候ですねー! そして1年で一番暑い2月、3月、4月がやって来ます この3ヶ月間 ...
おはようございますー! 今朝はまだ薄くらいプーケット島♪ 6時半を周るといつも明るくなるんですけどね~ 昨日makoto選手、カイ3島巡りシュノーケルツアーに参加 お付き合いのある主催会社から電話があり 「いつでも良いので、参加して下さいね!」っと どうやらサメ狙い...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


