ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > サンセットシーカヌーツアー ~前半戦~

サンセットシーカヌーツアー ~前半戦~

プーケット島は昼からナイトライフまで遊びがいっぱい~。
雨季でも乾季でも天候に左右されず楽しめる凄いツアーがあります!!

それがシーカヌーツアー
実はシーカヌーツアー会社も20個くらいあり、
値段もサービスもバラバラ~

男塾をご覧の男性の方々、
シーカヌーなんか・・って
あまり大したことないように思っている方も多いと思いますが、
想像以上に凄いオプショナルツアーで満足すること間違いなしですよ☆

さてさて、本日はツアー料金は他の会社より高いけど
サービス含め本格的にシーカヌーを楽しめるツアーに参加してきました~。
しかも少人数制でサンセットシーカヌーツアー♪

あいにく当日は雨でサンセットは見られませんでしたが、
昼スタートでお客さんが少ない時間に
シーカヌーサイトを貸し切りで思いっきり楽しめましたよ♪

プーケット シーカヌー

社員旅行の皆様~プーケット満喫中です♪

プーケット シーカヌー

初めてのシーカヌー♪

プーケット シーカヌー

洞窟の中はアドベンチャー気分。

プーケット シーカヌー

狭い洞窟がたくさんあってスリル満点!!

プーケット シーカヌー

洞窟を抜けるとそこは無音のラグーンへ・・

プーケット シーカヌー

癒しの空間でのんびり過ごした後洞窟を抜け船に戻ります

プーケット シーカヌー

小柄ですがカッコイイタイのワシに出くわしました~

プーケット シーカヌー

2回目のシーカヌーです☆

プーケット シーカヌー

すでに楽しそうです♪

プーケット シーカヌー

とても小さくて長い迫力のダイアモンドケーブ・・

プーケット シーカヌー

抜けるとそこにも不思議な島の中央に位置する囲われたラグーン♪

プーケット シーカヌー

「こんな所通るの?!?!」

とっても楽しいシーカヌーツアー。
塾長お勧めの本格派シーカヌーツアーはまだまだ続く~

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男の島内観光&アクティビティーの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/198-8b2b76d7

プーケットしまかぜ案内人の男塾 塾長makoto選手、毎日大忙しですー! 男同士で渋く、楽しく、さわやかに、元気いっぱい島内観光♪ プーケット島の風を心地良く感じれる5時間です ...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR